Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

Happy Halloween 2010

Posted by チカ on 25.2010 *Galerie(イラスト)*   2 comments
やっぱりワタシはハロウィンを逃したらいけませんよねぇv
どの辺がハロウィンなんだ?と問われると困りますが…
まぁ、、、こいつらがいるだけでハロウィンなんデスよ( ´∀`)ヵヵヵ

原寸は大きいデス。クリックしてくだされば分かりますが…。
欲しい方はどうぞコメを残してもらって行って下されv

ぇ?肝心のチカフィールがシルエットで分からない??
た、確かに…v いつも目立ってるのでこれでいいのデスっ!!
バナーで目立ってるのでいいのデス(´∀`)フハハハ・・


ハロウィン



Aブロの絵とは更に違うバージョンですねー!
こんなにもバリエーションを思いつく事自体が素晴らしいです^^
コチラの絵も頂いて帰ります~♪

…チカさんの仰るとおり、確かにこのメンバーがいるだけでハロウィンが成立?しちゃいますよねwww
2010.10.26 21:35 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
>零サン
Aブロと同じだとつまんないかなぁと思い、ちょっとアレンジ加えております。
しかし、基盤は同じ…( ´∀`)ヵヵヵ
わわっ。こっちももらってくださるとは、嬉しいデスよ~!!

アハハv ハロウィンメンバーデスからねー。
ということは年がら年中ハロウィンダーっ!!vv
2010.10.27 14:30 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

