Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- ハロウィンには準備が必要②

Posted by チカ on 22.2010 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    2 comments
10月はハロウィンデス。
そしてハロウィンと言ったら…(クドイ

前回の話はこちら
他の話を読みたい方は 魔女の館【目次】 からよろしくお願いします。






サテ、モニカが散らかしたオレンジと白のお菓子デスがキャンディーだったりしますv
溶かすとお化けの蒸気が出てきます( ´∀`)ヵヵヵ
子供から大人に大人気だそうデスよ?(マジカ?
尚、現在注文は受け付けて…いませんので悪しからず(笑)

そのキャンディ、今は受け付けてないのかぁ…残念www
やっぱりやらかしちゃいましたねー、モニカちゃん^^;
でもそこが彼女らしいところでもありますよね!
そしてイラストのモニカちゃんの太ももが…もうそこに釘付けですw

あっそれとチカフィール様の長~いお説教って、チカフィール様も一睡もしてないって事…ですよね?
魔女はお肌荒れないのかしら、だったら羨ましい…とか思ってしまいました^^;
2010.10.26 21:50 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
>零サン
ははv予約期間はもう終了したのデス(笑)
モニカもお約束デスよねー。
衣装も白いストッキングを履いているわけデスけど、白は膨張色なのに若いって羨ましいvv

チカフィールはきっと肌だけは綺麗…(ぇ゛v
いやあいやいあ。それこそ自家製の薬で美容にきくものを毎日飲んでいるのデス( ´∀`)ヵヵヵ
活動時間はいつも夜だし…。
ワタシもそんな薬が欲しいデスvv
2010.10.27 14:37 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

