Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- ハロウィンには準備が必要

Posted by チカ on 12.2010 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    6 comments
10月はハロウィンデスっ!!
そしてハロウィンといえばやっぱりこのヒトなくしては語れませんっ(笑)

秋はホントに大忙しデスよ~v

他の話を読みたい方は 魔女の館【目次】 からよろしくお願いします。



101031.png


なんだかんだで続くっ!!




以下お礼
拍手いつもありがとうゴザイマス~!!
読んで頂いてるだけでも嬉しいデスっ^^

何だか落ち着かない感じのチカフィール様ですが、女の子キャラがメインの会話になった分華やかになったなぁ~w
この後モニカちゃんが何を仕出かすのか…きっとまたチカフィール様の怒鳴り声が聞こえそうな予感ですな( ̄∀ ̄*)
それはそれでとっても楽しみなのです♪

今回の話で名前が登場している○イキー…久しぶりにその名を聞きましたよw
あのキャラとストーリー(?)はインパクト強いですよねwww
2010.10.13 23:37 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
>零サン
やっぱり女は強しデスっ!!下僕達の方が大人しいv
というか、、、インパクト強すぎて目立たないというのもあるんデスが^^;
モニカも騒ぎだけ起こして去っていくので、これまた大変デスねー。
チカフィールも手綱を上手く引っ張れないようデス(笑)

アハハv あのマ●キーは楽しすぎますよねー。
マネキンといったらあのCMを思い浮かべるワタクシデスv
2010.10.18 09:43 | URL | チカ #- [edit]
最近、チカ様が突っ込み役になってる気がwwそれだけ周りに個性的で横暴な方ばっかりなんでしょうねぇ^^;(苦笑)
一瞬、元ネタが解らなかったマネキンだったけど、CMってのでわかった^^;(ゴメw
2010.10.19 10:25 | URL | 咲蒼 #- [edit]
魔女・魔術師が忙しい季節でございますね♪

チカさま…相変わらず多忙そうで、何よりですわっ!w
どんなハロウィンを魅せて頂けるのか、楽しみにしてまーす。

うちのオレ様は…たぶん何もしないと思います。
(面倒くさがりだからっ)( ´艸`)ムププ
2010.10.20 15:55 | URL | 猫 #- [edit]
>咲蒼サン
( ´∀`)ヵヵヵ 全くマ●キークンに似てないデスからねぇー。似せればよかったかな??vv
チカフィールはもともと一人ボケツッコミを得意とするので(笑)、本人も楽しんでいるのかも?!
ごーいんぐまいうぇいなチカフィールデスが、周りが周りだけに意外とフツーなんじゃないかと錯覚する今日この頃デス ハハ…
2010.10.21 10:54 | URL | チカ #- [edit]
>猫サン
この時期はホント忙しい時期デスねーv
稼ぎ時でもあるので気合も入ります^^ サテサテ、今回はどんなハロウィンになるのやら…。
気がついたら終わってた!?なんてことにも…(ぇ゛v

猫サン宅のカレはナニもしないのデスかー。残念デスー。
でもナニもせずに踏ん反り返ってそう~。かったりーとかいいながら( ´∀`)ヵヵヵ
2010.10.21 10:57 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

