Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- ぷれぜんと②

Posted by チカ on 06.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    5 comments
前回より続いています。→


071206-01.jpg 071206-2.jpg

どぅして捨てられたのか真相を知りたいものです(・∀・)え
もしかして親父くさいの?(・∀・)え
たしかに親父っぽいもんー(・∀・)あ
まー元気だしてww(・∀・)え
2007.12.06 12:44 | URL | (b'v`???? #79D/WHSg [edit]
いや・・・謎だらけなんですが・・・
これはきよみちゃんに過去にとんでもらって調査をば・・・
(そんなコトしたら、次は確実にきよみちゃん、実験どころか命がない?!)
2007.12.06 13:14 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
ちょ、こんな終わりですかww
余裕じゃないチカフィールサマの表情を拝めただけよし?!
2007.12.06 16:47 | URL | 空 #79D/WHSg [edit]
うあああーー(><)謎だらけですー!
チカ様のオヤジ趣味には親近感持ちました^^大人はいいですーー?
2007.12.06 18:12 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
まさみ。
やっぱりおいたばかりやってるチカフィールをお仕置きしたんじゃないだろうか?? (聞くなっ
実は父親??ぇ、叔父??それとも知らないおじさん??
はてはて謎だらけv う・・・、うん。ありがとう (ぇ
Miryuサン。
ホント謎だらけデスよね~(^^;) そそ、ここはきよみチャンに過去に飛んでもらってビデオにおさめてもらわないと・・・ (ェー
そのビデオ・・・、壊れなきゃいいけど・・・ (ナニするの!?
空サン。
あっひゃv 最近こんなんばっかデスね~。
もう半泣き状態デスのでちょっと可哀想?? v
はるなつサン。
そうデスよね~。ホント謎だらけで・・・、もっと真相あかせぇー!! (お前だろう・・・
大人はいいデスよね~。渋い顔に渋い声・・・ (*´ェ`*)ポッ
しびれますv
2007.12.06 23:07 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

