Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- ぷれぜんと

Posted by チカ on 05.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    10 comments
071205-0.jpg

仕返しのためだったらどんだけひどくし返すつもりなんでしょうww
2007.12.05 01:20 | URL | 空 #79D/WHSg [edit]
恋愛の話題をはぐらかしたり、恋愛の1つや2つ・・・と言う人には必ず悲しい“過去”が~(T-T)
そっか・・・チカフィール様はそういう部分を隠そうとして、ワザとそんな風に振舞っているんだ~ (え゛、どんな風?!
かわいいっっ(*' '*)
2007.12.05 01:22 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
そんな苦い過去があったとゎ・・・(;´ω`)
まさかチカフィールヵら愛といぅ言葉が出ると思わなかったよ・・・(;^ω^)え
もしかしてその捨てられた過去を引きずって恋愛に臆病になってるんヂャ?(;^ω^)え
もしそぅなら逃げちゃダメ(;´ω`)ぃぃ人見つけて幸せにならなきゃダメよw
2007.12.05 09:05 | URL | (b'v`???? #79D/WHSg [edit]
ぶ、、、チカフィール様に激しく同意!
美形男子は侍らすためにあるのです(*´Д`*)?(←まだ言ってるよ)
って、そんなチカ様にも過去が?
でも男も女も恋してナンボ!色気はそこから出てくるのですよー!
続編を楽しみにしておりますww
2007.12.05 09:44 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
空サン。
そりゃもちろん?やられたら100倍にして返せのチカフィールなので、きっと・・・。
恐ろしいことに・・・あわわっ
Miryuサン。
果たしてどんな過去があったのでしょうね (??´∀`)キャハハ♪
ワザと・・・ そんな可愛いものだったのか!? ぇv
真相はいかに!? vv
まさみ。
いや~、実際のところどうなんだろうね~。
チカフィールも恋する乙女だった時もあるからね。捨てられた・・・
「このワタシが捨てられるわけないでしょ!!」と言ってそうだけどv これがまたいかん。
(??´∀`)キャハハ♪ 臆病なチカフィール高望みをしているだけなのかもv
はるなつサン。
デスよねーv 美形男子ははべらして下僕のように扱うのデスっ!! (ぇ゛
でその中で禁断の愛が・・・、主人に秘密にしているはずが主人は知らないふりをして楽しんでる・・・ いや脅迫もありか・・・ (激しく妄想(_д_)。o0○ モァアーン コラコラ
(o-´ω`-)ウムウム ヒトは恋して大人の階段を登るのですよっ。
続編 ぶv 果たしてあるのかどうか・・・v
2007.12.05 14:06 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
こっぴどく振られた頃のチカフィール様にもお会いしたいところですねぇ( ´艸`)ムププ
後から、「私が振ったのよ」と言ってそうだ←どんなんや
てかチカフィール様いくつなんだ?(聞くなって?!)
2007.12.05 14:40 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
咲蒼サン。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 絶対言ってますね~。
ってホントにこっぴどく振られたのか!? vv まぁ、チカフィールならありそうデス。
ホエ?o(゜~゜o)???(o゜~゜)oホエ? ホントいくつなんでしょうね~。v
2007.12.05 22:46 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
チカフィールさまを振るなんて、勇気のあるひとがいたもんだ・・・。報復が…想像するだにおそろしい~!(ゴメンナサイ)。
2007.12.06 02:04 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
逆に恋愛中のチカフィール様が見てみたい・・・とか?゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
2007.12.06 03:11 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
胡桃サン。
ホントですよね~。って振られたことに!? (ぇv
100倍にしてやり返すチカフィールですから・・・、その男生きてるかどうか・・・ ((´д`)) ぶるぶる
キュキュサン。
恋愛中のチカフィール・・・ 想像するだけでも塩を吹きそうな・・・ (ぇv
2007.12.06 12:35 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

