Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

水も滴る…

Posted by チカ on 19.2010 *Galerie(イラスト)*   2 comments




水も滴る


ホントは煉樺で描くつもりはなかったのデスよー(;´口`)
チカフィールファミリーでも描こうかなぁと思っていたのデスが、いかんせん。
画力が足りず…orz
これはサイズは小さいのデスけど、当初はもっと大きかったデスー!
アメブロの方の目次にまわしたからいいや(笑)

あめふりの歌にまつわるストーリーでもと思っていたのデスがねーvv
ショートにしようかと考えていたのデスよ。実は;;

柳の木って怖いイメージがあるんデスけど、若葉はとっても綺麗なのデス^^
葉っぱは描いてて楽しかったけど、何本も描くのは辛いね。コレ。
雨はやっぱりしとしとと降っていてほしいデスー。じめじめするのはイヤだけどねっvv




煉樺ちゃんかわいい~
柳の緑っていいですよねー^^最近って柳ってあんまり見ないなぁ^^;(私だけ?!)
実家の前に公園に大きな柳があって、よく登って遊んだ覚えがあるなぁーー今はもうないけれどね

雨、柳といえば花札の11月を思い出すw
2010.06.21 12:58 | URL | sakuso #- [edit]
>咲蒼サン
ありがとデスー!!
ワタシも柳ってあまりみないデスよ…。川にいけばあるかなぁ。。。
この時期の植物っていきいきとしてるからいいデスよね^^
おぉ。柳の木に登ったのデスか。ワタシはビワの木に登って遊んだ覚えが…vv

あっははv 花札vvよく遊んだなぁー。
2010.06.28 15:10 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

