Loading…

楽になりますよ?

Posted by チカ on 13.2010 *Galerie(イラスト)*   0 comments


注射器



久しぶりに絵チャにINしたので試しに描いてみました。
ずっと離れていたのデスよね。。。VISTAって線がカクカクになるから描けないし。
ってことであまり期待しないで描いたらあーら吃驚v
スラスラかけるじゃないー( ´∀`)ヵヵヵ まぁ、、、確か音楽かなんか立ち上げてたからかな。
理由はわかりませんが^^; でも、、、綺麗な線が描けないのは変わりありませんorz

今、百日咳が流行ってるそうデスねー。
感染症なので早めの治療が必要だそうデス。個人差があるようで本当にツラいようデス><
気管支が弱い方は注意しないといけませんね^^;
決してアヴィのお世話にならないように…(笑)




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード