Loading…

【2009-10】お絵かきバトン編⑦

Posted by チカ on 10.2009 *Galerie(イラスト)*   0 comments
お絵かきバトンその④デス。
例によってバトン内容は割愛させて頂きます。



<指定キャラ>
キャラ:モニカ
指示:アイス、小悪魔、ゴスロリ



絵は折り返します。
見たい方は続きをどうぞ



小悪魔(モニカ)


■あなたの名前と使用した画材は?
割愛割愛。


■この絵でこだわった所は?
ゴスロリなので黒白で。メイド服はゴスロリなんかじゃないっ!!vv後は・・・、目デスかねー。ちょい小悪魔メイク(笑) 本来の垂れ目を取り戻したわっ!!ワタシの描くキャラってツリ目がちなんデスが、垂れ目キャラが欲しかったのデスよ~。なので垂れ目なのデスっ( ´∀`)
後は・・・、春なので苺を背景にしてー 母上に作って頂いた素材を強引に使いました(笑)
そういえばっ、ワタシアイスを描いたの初めてだわっ(@_@;)
ぇ、棒キャンディーじゃないのかって??ソフトでもよかったんデスけど・・・、モニカデスからネv
多分↑の方を好みますので。お子チャ魔ネ・・・(ナニが? ( ^д^)ハハ

きっとモニカのことだから一つ落としてることでしょう~。

「欲しいの??でも見てたってあげないんだからっ。これは私のだもん~」

甘いもの大好きなモニカはん。食べ物のこととなると執着は激しいかと^^;


■回してくれた人の絵はどう思う?
割愛させてください><


■描き終えての感想を
ワタシの使う色って黒か赤系統が多いんデスが・・・、色を塗る時は乗算を何枚も重ねています。なので実際の色って本当に淡い色なのデスよ^^;服の皺って好きなのデスが、上手く描けないので誤魔化しが一番よくきくのは黒系統だったりするから好きだったりvv
今回の服の皺・・・、よく誤魔化されてていい案配デス(ぇ゛v
はっ!!今気づいたが・・・、チョーカーの塗り忘れがっ!!まぁ、いいや(ぉぃ
後で塗り直しますー。言わなきゃわからなかったか?vv


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
まだ続きますよv



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード