Loading…

【2009-9】お絵かきバトン編⑥

Posted by チカ on 09.2009 *Galerie(イラスト)*   0 comments
お絵かきバトンその⑥デス。
例によってバトン内容は割愛させて頂きます。



<指定キャラ>
キャラ:チカフィール、バッド
指示:セーラー服



絵は折り返します。
見たい方は続きをどうぞ



ゼーラー服(チカフィ&バッド)

二人はプリキュア!!(古っ
やっちまったゼ★イェイ


■あなたの名前と使用した画材は?
ワタシが使用するのはデルターCCデス。


■この絵でこだわった所は?
うん。。。ホントイロイロありえませんっ><
チカフィールかバッドとのことだったんデスけどー、なんだかとっさにの様な構図とプリキュアが浮かんじゃって~。だってぇ、リク頂いた方の記事読んでたらなんとなく・・・(ヒトのせいにしてみるv
プリキュアってセーラー服じゃないから描きませんでしたけど、、、
参考程度に公式HPを見てたら、サウラーサマとイースサマに惚れますた(ぇ゛v
管理国家いいよ(´д`*)ハァハァ イースサマ素敵っ!!やっぱりワタシはどうもソッチ系に萌えるようでvv
いや、アニメみてないんデスけど。。。
ってプリキュアの話になってんじゃん・゚・(ノ∀`)・゚・

あえてこだわった点は・・・、ヘソ出しルック??
やっぱ王道??変身シーンはリボンが解けたりするとか??(ぇv
いや、ありえませんからっ!!vv
あ、ちなみにバッドがいつもしているピンクのリボンはチカフィールのリボンになったという裏設定が(裏設定なのカ!?


■回してくれた人の絵はどう思う?
割愛させてください。


■描き終えての感想を
うん。絶対描きそうにないコンビを指定頂きありがとでした~。いつも一緒にいるのデスが、バッドはヒト型じゃないデスからね~。やっぱり・・・、ありえないっ ギャッハハハッハハ あー、おかしいvv

ご指定ありがとうございましたっ!!


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
まだ続きますよv



ちなみにー、オマケ絵(笑)

image2957570.jpg







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード