Loading…

スポンサーサイト

Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

【2009-8】お絵かきバトン編⑤

Posted by チカ on 08.2009 *Galerie(イラスト)*   0 comments
お絵かきバトンその⑤デス。
例によってバトン内容は割愛させて頂きます。



<指定キャラ>
キャラ:チカフィール
指示:色気、笑顔、三つ編み、二つ結び、寝顔



絵は折り返します。
見たい方は続きをどうぞ


ウサ耳(チカフィ2)



■あなたの名前と使用した画材は?
割愛デス。


■この絵でこだわった所は?
こだわったというか・・・、シーツの皺が難しすぎて・・・。面白い動画を見つけたので、それを参考にして描いてみたものの・・・。あー、あんまり見ないでください~><あ、ちなみにベットの上で女性の一生が垣間見れる動画??
ベットの上で走ったり歩いたり彼氏が出来て、一緒にウォーキングしたり・・・とか。結構参考にはなったんだと思いますけど、生かされてません(ダメじゃんっ 皆サンは参考資料にナニを見たりしてるのかなぁと思ってみたり・・・vv

・・・うん。意外とこういう格好して寝てるんだろうか??
ってか可愛すぎやしないか!?こんな可愛い寝顔じゃないはずダ^^;そして色気が足りない(笑)
チカフィールの寝相はよい方ではありません~。ベットから落ちることはないでしょうけど、寝返りはよく打ちます。寝付きが悪いのか??

一瞬以前お友達に創作して頂いた小説を思い出しましたvv
アヴィが寝顔を撮りそうダ・・・^^;
きっとアヴィが撮った写真に違いないとかvv

アウグスト「チカフィール様の寝顔は可愛いですねぇ。それにしてもまさか被りものがお好きだったとは。言ってくれれば色々ご用意いたしましたのにv」

チカフィール「いや、それ違うし。アヴィの趣味に付きやってやる暇は・・・っ。これあんたの仕業でしょう!?ってそれ、どうするつもり!?いいからソレ渡しなさいっ!!」

アウグスト「ぇ?どうするとは??何もしませんよ?わたくしの部屋に飾っておくだけですから。ふふ。貴女の寝顔が毎日眺められると思うと愉しくて仕方ありませんよ~」

チカフィール「あたしゃアヴィに見られてると思うと悪寒がして気分が悪くなるっ!!」

アウグスト「おや、それは大変だ。わたくしが診て差し上げましょう」

チカフィール「カ・エ・レっ(‡▼▼) ノ┌┛ガッΣ(ノ*`_´)ノ.」


■回してくれた人の絵はどう思う?
すみませんー。割愛で^^;


■描き終えての感想を
チカフィール第二弾。もぅ少しいぎたないイメージ(笑)があるんだけど・・・、なぜかこんな感じに。。。あ、ジャージなのデスが・・・、やん●みみたいなジャージにしようかと思いましたが普通のジャージになっちゃいましたvv面白い絵でも描きたかったんだけどな~。
完成してから後でイロイロと考えるワタクシ・・・^^;だめじゃんっ
なんだかやっぱり普通だなぁvv(普通カ?
前回のチカフィールと同一人物なのか!?と言いたくなるような感じはしますが、まぁこんな感じでv
服とかあまり凝ってないので時間もそんなにかかってはいませんが、皺だけはホントやっぱりもうすこし勉強しないとダメだなぁと思いました アハは><

ご指定ありがとでした~(__*)


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
まだ続けます




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

