Loading…

【2009-7】お絵かきバトン編④

Posted by チカ on 07.2009 *Galerie(イラスト)*   0 comments
お絵かきバトンその④デス。
例によってバトン内容は割愛させて頂きます。



<指定キャラ>
キャラ:朱魏
指示:眼帯、血、包帯、軍服



絵は折り返します。
見たい方は続きをどうぞ
血とか飛び散っちゃってますけどvv

眼帯(朱魏)


■あなたの名前と使用した画材は?
割愛させてください。


■この絵でこだわった所は?
血っ!!以上っ!!(ぉぃ
だぁって包帯というと血が描きたくなるんデスのぉ~(重症だな
珍しく裸体は描いてませんね~。あっは。見たかった??vv
こいつを虐めてやりたい気持ちを抑えるのが苦労しましたっ(笑)
血に魅せられて、ご指示頂いた包帯を描くのを忘れてしまったという失態^^;まぁ、言わなきゃわかんないvv(コレ

「 さぁ、言え。次はどう料理してほしい?俺をもっと愉しませてくれ 」

天使も悪魔も関係ありませんヨv 朱魏の前では単なる暇つぶしの玩具。塞がりかけた傷口を広げて愉しんでるみたいな!?(ヒィ 痛いよイタイよぉ~><朱魏自身に刺激を与えてやってください~・゚・(ノ∀`)・゚・
こいつの歪んだ顔が見てみたい。ってか歪ませてやりたいので時間があったら描いてみたいなぁ。
やっぱり余裕面を崩してやりたいなぁ。。。追い込んでやりたいッスv(ぇ゛v
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 覚悟しておれぃvv


■回してくれた人の絵はどう思う?
ごめんなさいー。割愛デス。CURURUでは書かせていただきましたのよ?
ええ、きちんとvv


■描き終えての感想を
うん。こうやってみるとやっぱり悪魔なんだなぁと実感しましたvvやっぱり血を散らし過ぎたかなぁ。。。まぁ、好きだからよしっ!!てことで。
もっと血のセンスを磨きたいと思います。なんだかまだまだだなぁと思ってみたり。
あ、あと・・・正面の構図が難しくって。イロイロおかしいところがあるのデスよ^^;
でも資料がなくってこんなんなっちゃいましたけど、まだまだ勉強しなきゃいけないところが沢山あるなぁと実感いたしました。
センスとかもっともっと磨きたいぃ~!!どうやってつけるものなのか教えてほしい><
でもでもご指定頂いた項目はどれもワタシのツボなので描いてて楽しかったデスよ~。ありがとうございましたっ(__*)


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
まっだ続きますよ~


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード