Loading…

【2009-6】お絵かきバトン編③

Posted by チカ on 06.2009 *Galerie(イラスト)*   0 comments
お絵かきバトンその③デス。
例によってバトン内容は割愛させて頂きます。



<指定キャラ>
キャラ:チカフィール
指示:家庭教師



絵は折り返します。
見たい方は続きをどうぞ



家庭教師(チカフィ)


■あなたの名前と使用した画材は?
割愛させてください。


■この絵でこだわった所は?
稲妻??勉強させてもらいました。チカフィールに(笑)
ちなみに黒い靄は薬デスよ~。vv本当は赤い衣装だったのデスが、なんだかおかしかったので黒に変えちゃいました。背景がくどすぎて、あまり目立ってないッスね^^;
ぇ、どこが家庭教師なんだって??
う゛ーんと。。。チカフィールに弟子入りした子に魔法薬の威力を教えてる、そんな感じ??

「ナニ言ってるの?何事も実践あるのみ。講習だけじゃ身につかないっしょ?さぁ、あんたもやってみなさい」

と魔法薬を弟子に投げつけ・・・、じゃなくって渡してるのよ( ´∀`)ヵヵヵ
きっと薬を取り損ねて爆発音が聞こえてることでしょう(笑)
で、あの稲妻に巻き込まれてるのはもちろん下僕達・・・vv
描こうと思ったけどやめておきました。


■回してくれた人の絵はどう思う?
これも割愛させてください。


■描き終えての感想を
今回は戦闘態勢(?!)みたいなシチュエーションでvvなんだかやっぱり背景がちょっとクドいかなぁとか・・・^^;でもでもとっても楽しかったデス~。
こんなんになっちゃいましたけど、よろしかったでしょうか??一応それらしく眼鏡のオプションつけておきましたけど(笑)チカフィールの魔法に巻きこまれないようにご注意くださいませ、さとチャン(笑)
ご指定ありがとうございましたっ(__*)
そしてお気づきかもしれませんが、プロフと自己紹介絵にしています^^


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
まだまだ続きますv



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード