Loading…

【2009-5】お絵かきバトン編②

Posted by チカ on 05.2009 *Galerie(イラスト)*   0 comments
お絵かきバトンその②デス。
バトン内容は割愛させて頂きます。繰り返すとね、、、鬱陶しいものがある^^;



<指定キャラ>
キャラ:ヴァン
指示:花、笑顔


絵は折り返します。
見たい方は続きをどうぞ



ホワイトデー(ヴァン)

■あなたの名前と使用した画材は?
クドイので何度もいいません。


■この絵でこだわった所は?
ヴァンの笑みでしょうか?普段笑わないので苦労しますよ><
バレンタインデーにお友達絵師サマから手作りチョコを頂いたので、お返しのホワイトデーとなっております。ホワイトなので白い薔薇の方がいいんでしょうけど・・・、お友達絵師サマのキャラサン宛にだったのでvv
白より赤だったんデスv背景は例によって写真を加工しちゃってますけど、これは自分が以前撮った白薔薇の写真だったり・・・vv
白い薔薇が咲き誇る中で見つけた一輪の赤い薔薇。そんな感じデスかね(*ノДノ)キャ!!

っつーか・・・、どこぞの王子サマかお貴族サマデスかい??いや、ホスト??vv
んー、吸血鬼族なんデスけどもっvv笑っちゃう( ´∀`)

「君にはやはり赤が似合う」

とか言ってるんでしょう・゚・(ノ∀`)・゚・


■回(指定)してくれた人の絵はどう思う?
ごめんなさい。今回もCURURUからの移行なのでパスさせてくださいー。


■描き終えての感想を
描きそうで描かない構図でキャラサマに捧げるプレゼントということで↑のような絵に。。。
ワタシのイメージとしては薔薇園にいる二人みたいな乙女チックファンタジー(ナニソレ
乙女的なワタシがいたことに笑えました~( ´∀`)ヵヵヵ
いやぁ~、もともとワタシの頭の構造がファンタジーなんデスけどネっvv


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
まだ続きますよ^^



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード