Loading…

スポンサーサイト

Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

【2009-4】お絵かきバトン編①

Posted by チカ on 04.2009 *Galerie(イラスト)*   0 comments
この頃は絵に対するモチベーションが下がっていたのでバトンでなんとか上げようと思っていたのデスよ。で、人サマに頼ろうと思ってリクを頂いたのデス( ´∀`)ヵヵヵ もう、他力本願的な感じ??
そのバトンというのが下記の内容デス。オリキャラ限定にさせていただきました。



【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄

【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ ゴスロリ ナース エプロン ハロウィン 生足 天使 子供 着ぐるみ マフラー ギャルソン コマネチ 家庭教師 コート リップクリーム セーラー服 チャイナ服 バスローブ 半裸 メイド服 軍服】

※追加=軍服v(やっぱりネv




<指定キャラ>

キャラ:なし(ジョナス)
指示:軍服、口ピアス、色気


絵は折り返します。
見たい方は続きをどうぞ


軍服(ジョナス)




■あなたの名前と使用した画材は?
チカデス。
CAっぽいCCデルター(ナニソレ


■この絵でこだわった所は?
今回はキャラの指定がなかったのでジョナスを描かせてもらったのデスが・・・、実は理由があったり!?
軍服とのことだったので、たまには自国(イギリス)の衣装でも着させたいなぁと思いまして(多少アレンジしてありますけど^^;
で、ジョナスになったわけデス。あとは・・・、銃デスかね~。いつもならシルバーにしてしまうんでしょうけど、滅多に使わない色ゴールド(っぽい?)にしてみました~。
使いそうで使わないデスvv 
それにしても・・・、銃は難しかったデス~><銃が一番時間かかりました・・・。
その割にはあまり見栄えがしない銃ダorz
で、アクセ類もすべてゴールドにしてみましたvv
ああ、そうそう。今回眼鏡はなしでvv(描くの忘れたとは言うまい・・・vv


「銃が使えるのはベルザだけじゃない。短銃なら俺の方が長けてる」

大英帝国バンザイっ!!(ぇ゛v
パフォーマンスで軍服を着る機会があるような気が・・・vv
実は銃口の先にはチカフィールが!?(違っvv
部下の裏切りを期待していたジョナス。そんな感じデスかね~。


■回してくれた人(の絵)をどう思う?
えっと、ごめんなさい。
CURURUからの移行なのでパスさせてください^^;


■描き終えての感想を
いや、先ほども述べました通り銃がね~。先のチカフィールより苦労した><
色気がちょっと足りないような気がしないでもないでもない・・・(どっち!?
あと・・・、口ピアスって苦手だったりします・・・。なので滅多に描かなかったり・・・。
なので甘いような気がするんデスが、平にご容赦くださいませ。申し訳ないデス。あぅ。。。
でもでも描かないイラストだからこそ描かせてもらってよかったデス~ヽ( ´¬`)ノ
ありがとうございましたっ!!
銃口なんて向けられた日にゃ・・・、小石でも突っ込んでるわねvv
ふ・・・、ふふ。さぁ、引き金を弾きなさい (`∀´)オーホホホ
いや、口に咥えさせてやりたいわ。うっふふ(ドS
ご指定ありがとうゴザイマシタ~!!とっても楽しかったデスv


■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
まっだ続きますよ~。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

