Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

花嫁

Posted by チカ on 25.2010 *Galerie(イラスト)*   2 comments

6月も近いということで花嫁デスー!!
悪魔の花嫁ってどないやねんっvv

蝶々とこの時期の花、ユキノシタデスー。白い花弁が可愛いよね^^
葉も特徴的で模様みたいな葉をしているのデスー。適当デスけど。
懐刀に力が入ってたりするのデスけど、もうちょっと大きく描きたかったなぁ。。。
刀が描きたい今日この頃ー。

バトンで女装ネタがあったものだからついつい描いてしまいましたv
BLを匂わすネタはこちらに… 
   ↓
Die schwarze Welt

そろそろそれっぽい小説も書こうかなぁとか考え中ではありますが( ´∀`)ヵヵヵ
朱魏の自己紹介もまだだった^^; そのうちそのうちにー。(いつになるんだ?


    花嫁


赤い髪が白い着物と肌にはえますねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ美しいです。
チカちゃんなんだーかんだーで絵いっぱい描いてるなぁ~見習わないと!!!
刺激をうけますよ~・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・
2010.05.28 10:13 | URL | sakuso #- [edit]
>咲蒼サン
コメントありがとデスーっ!!
黒い髪もスキだけど、赤も映えますよね^^いやぁ、なかなか絵も思うように描けませんよ><
これもなんだか勢いで描いたものだし(;´口`)
小説も進めたいんだけど、どっちかに寄っちゃいますもんね。
ショートでも書こうかしらん?
2010.05.30 18:40 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

