Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

500年前の人物

Posted by チカ on 25.2009 *Person(人物紹介)*   10 comments

アディ

アデリーナ
愛称:アディ

ごくごく普通の女性のハ・・・ズ!?
赤毛なので目立つのデスよー。なので隠してます。
髪の色も原因で魔女だとも言われてるのデス。
街を追われちゃったので洞窟に身を潜めたということだったのデスが・・・
まぁ、詳しい話は追々ー
ちなみに歌手サンの名前を借りちゃいました( ´∀`)ヵヵヵ

きゃはん(*´艸‘) 美人さんねぇ~
ん~、もしかして、やっぱりこのカノジョは例のカノジョさんなんでしょうか?!(髪、赤いしw)
ちょ・・・ドキドキします(〃∇〃)
2009.11.25 11:55 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
新キャラきたーー?
赤毛に対照的なグリーンの瞳とターバン(って言っていいのか?)が素敵(*´Д`*)
2009.11.25 12:13 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
アディさん…名前がアヴィさんと混同…(しないしない^^;)素敵なお名前ですよ♪
落ち着いた大人の女性というイメージですねー^^
この悲しげな過去を持つ美人さんがどんな活躍をするのか楽しみです?
2009.11.25 16:05 | URL | 零 #79D/WHSg [edit]
一瞬、大人版のモニカちゃんかとおもた(ノ∀`)
昨日(?)のお話のあの女の人ですね。
美人さんです(´▽`).:*・°☆
2009.11.25 19:36 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
美人に見えてよかったデスーヽ( ´¬`)ノ  ありがとデスっ!!
例のカノジョ・・・ とはダレをさしているのだろうかvv
過去の残影デス(ヒド
はるなつサン。
新キャラデスねー。でも死んじゃうけど^^;
あぃー。ターバンデスー。中世っぽくしてみましたvv
グリーンの瞳っていいデスよね^^
零サン。
ワタシも混同しちゃうかな~?とか思ったり・・・vv アリーの方がよかったかな??
愛称って結構難しいデスよね。デジィーとかつけかたわかんないし^^;
うんうんっ!そうなのデス。ちょっと元気すぎる彼女とは対照的にしたかったのデスよー。
ワタシのキャラって結構悲惨な過去が・・・。
胡桃サン。
あははv 別人デスvv どことなく似てますよねぇ(´∀`)アッハハ
美人と言ってもらえてうれしいデスー!!
2009.11.26 00:04 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
実は私もモニカちゃんに似てるなぁ・・・とか思ってたwww
何か関係あるのかな?とか勘ぐってしまったwww
美人で素敵なのですwwwターバン?も何か意味あるのかな?
2009.11.26 12:59 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
え? “カノジョ”って、ヴァンの想い出の女性みたいな話がコメント欄に出てたかな?
なんか、きよみちゃんにはその女性の面影があるから、ヴァンはきよみちゃんが気になるとかって話w
このアデリーナさんがその女性なのかなぁって・・・(*´艸`)
2009.11.26 15:34 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
咲蒼サン。
あっははv えぇvv さぁ、ナニかあるんでしょうかね??
単に似ているだけなのかー。それともー??思わせぶりなvv
ありがとデスーヽ( ´¬`)ノ  ターバンは赤毛なのを隠しているのデス。決してツノがはえているわけでは・・・(笑)
Miryuサン。
なるほどvv 
面影はどうなんでしょうねvvどこかしら似てるところがあったのかもデスけど(´▽`*)
2009.11.27 09:15 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
エキゾチック~~~~~ww
新しいキャラw活躍を楽しみにしてますよ??www
2009.11.27 15:18 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
さとチャン。
ありがとデスー!ターバンがまた珍しいデスよねーvv
活躍するんだろうかvv
2009.11.27 18:58 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

