Loading…

スポンサーサイト

Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

小悪魔的バトン(ウソです

Posted by チカ on 10.2009 *Taktstock(バトン)*   5 comments
今週のお題

あなたが考える小悪魔の条件って何ですか?

image9647282.jpg
悪魔の誘惑
えーと。。。 きっと煉樺のことではないかと思われ・・・。 白シャツとか染まっていくのって楽しいデスよねー(´д`*)ハァハァ(問題発言 悪魔なのに、悪魔らしくない。純粋な女の子なのデスよー。 でも当初は末っ子の我儘娘という設定だったハズなのにー^^; きっとツバサクンに出会ったからね。 ということで、

オリキャラバトン
(誕生日暴露編) 長いデスがお付き合いくだされば幸いデス。


■名前
「知立煉樺です。今更ですか?」

■フリガナ
「チリュウレンカ」

■年齢
「ここでは16歳。実際の年齢は300歳超えてたかなぁ?」

■身長
「身長は158?。普通だと思う」

■血液型
「悪魔に血液型はないから・・・」

■出身地
「魔界の最下層の地に住んでたの」

■種族 「悪魔。だから私に馴れ馴れしく近づかない方がいいわ」
■職業
「今は高校生。生徒会役員に入ってるんだけど・・・、なかなか難しい^^;」

■使用武器1
「武器って。私達に武器は必要ないかな。邪魔なだけだし・・・」

■使用武器2
「だから魔力があるし、意識を集中させて力を放つって感じかしら?」

■名前の由来を教えてください。
「地獄に咲く花だそうよ?」

■一人称は何ですか?
「私」

■二人称、相手のことを何と呼びますか? 「呼び捨てとかさんづけかなぁ」

■どんな髪型をしていますか?
「ウェーブかかった紫の髪。長さは肩ぐらい」

■肌の色は何色ですか?
「赤みがかった白い肌かな?力が弱い悪魔は褐色が多くみられるんだけど」


■髪の色は何色ですか?
「さっきも言ったとおり紫色」

■目の色は何色ですか?
「瞳は赤。悪魔の証拠とも言われてるわ」

■身体的特徴を教えてください。
「えーと。ちょっと尖った耳に漆黒の翼かな。でも普段は隠してる」

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「・・・あんまり言いたくない」

■家族構成は?
「お父様と・・・兄が二人にー。 他にもいるようだけど、私は今のところ会ったことないわ」

■戦い方のスタイルを教えてください。
「戦いは苦手だからスタイルと言われても困るかな。 強いて言うなら炎系の魔法をよく使うかな。 魔界の属性が火だから使いやすいの。 あと子悪魔を呼びだして敵を弱らせるってのもあるけど・・・」

■戦うのは好きですか?
「好きなわけないじゃない!」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「一応これでも悪魔だから魔法力かな?でもあまり自信ないんだけど」

■男性の好みのタイプは?
「っ好み!?・・・えっと楽しくて優しい人かな。 それからいつも一緒にいてくれる人でー。でもちょっと意地悪でーっ べ、別にタイプなんてっ///」

■女性の好みのタイプは?
「うーん。清々しい人がいいわ」

■苦手な男性のタイプは?
「あまり人には興味ないんだけど、メソメソうじうじしてる人はちょっと・・・。 あと優柔不断とかイライラする」

■苦手な女性のタイプは?
「裏表の激しい人とか?でもそっちの方がかえって清々しいのかも」

■好きになったらどういう行動に出ますか?
「えっ!?どういうって・・・/// そ、そんなの知らないわよっ!!」

■何フェチですか?
「えっと・・・、なにかしら。指かな?」

■好きな食べ物は?
「ポトフかしら?肉とお野菜がとれてとっても美味しいのv」

■苦手な食べ物は?
「虫が入った食べ物。 他にも食べ物あるんだから敢えてそれを食べる必要ないわよねっ!」

■よく飲む飲み物は?
「ミルク。紅茶」

■どんな本を読みますか?
「色々読むかな。今は人間界のこと勉強しなきゃいけないし。 歴史書とかは面白いと思う」

■好きな季節は?
「春、冬。季節の変わり目が楽しいと思うわ」

■趣味は何ですか?
「えーと。読書かなぁ。あと体を動かすことも結構好きv」

■簡単に自分の履歴を述べてください
「履歴書でも書かなきゃいけないの? 学校というものはあちらにはないから特にないわ。 でも本だけは沢山読んだ。こっちはまた違うから面白いわ」

■自分の性格を一言でいうと?
「真面目なんですって」

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「薔薇のチョーカーかしら」

■自分の周りでないと困るものは?
「制服がないと学校行けないわ」

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「なんだろう?怒ってるイメージの方が強いのかな??」

■あなたのイメージソングは何ですか?
「小説のイメージは【遠くまで】とか【柊】とか【Precious】とか【深紅】言ってたわ」

■最後に一言お願いします。
「読んで下さってありがとうございます」
■回す人
お付き合いありがとでしたー。
絵も描き始めなきゃねー。 なかなか進まないのデス^^;
おのこの服装が思いつかないワタクシ。 なんとかせねばー



むっふふむっふふ(*´Д`*)ハァハァハァハァ
煉ちゃん可愛いよ可愛いよぉーー?ツンデレだよぉーー?食べてしまいたい(コラ変態)
な、なんかチチがでかくなった気が(コラ)(ёдё)?きっとも・・・(以下自粛)
目のやり所に困ってしまいますよぅ?(*´?`*)ノシ
ところで、私の中では常に煉ちゃんと翠髪の天使はワンセット納入です。(*´Д`*)ンフ
2009.11.11 09:04 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
オリキャラバトン、新しいブログでのキャラ紹介として頂いて帰りまするw
煉樺ちゃんのこと、今までで一番詳しいプロフィールのような気がします♪
悪魔なのに悪魔っぽくない普通の女の子ってわかります(*´艸`)
イケナイ恋でもむ、ツバサ君が素敵だから、煉樺ちゃんが夢中になるのもわかるし~
周囲の猛反対はありそうだけど、煉樺ちゃんはツバサ君とこれからも仲良くしてて欲しいです(〃∇〃)
2009.11.11 13:22 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
更に煉樺ちゃんの事が分かるいいバトンですね~!
時折回答に困る煉樺ちゃんがとーっても可愛い?
それから「ないと困るもの」の回答が一番ナイスと思いました…そりゃそうですよね~www
イラストの煉樺ちゃんも、(ここではw)16歳らしく色気と可愛らしさが入ってますよ^^
2009.11.11 18:21 | URL | 零 #79D/WHSg [edit]
いろっぽい~しかもワインw最近煉樺ちゃんが続きますねwww何だかうれしいですwwww
私は最近あんまり・・・なのでこういうバトンでもやって志気を高めようかな・・・・・(;´Д`A ```
2009.11.11 19:24 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
はるなつサン。
可愛いデスかー?(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
ホントツンデレデスよねぇん。どぞどぞカプって(ぇ゛v
あっひゃはyv どんどん大きくなってますよねーチチがvv
そうよそうよ。きっとも・・・コラ
じーっとにらめっこでもしてやってくださいませvv
キャハv デスですー。ワタシの中でも常にワンセットなのデス?
Miryuサン。
あぃあぃ。どうぞ持っていってくださいませー。
あ、でもコピペ用にしてないやー。拾って来たものなのでごめんなさい><
愛は障害がある方が萌えるのよっ!あれ、字が・・・vv
ありがとデスー!!
零サン。
アハハv 制服は全くその通りデスよねー。もっと面白い解答でもなかったのかしら(笑)
イラストの煉樺16歳に見えますか?なんか年齢がー
でも悪魔だからいっかぁ(ぉぃ
咲蒼サン。
ワインを持ちながら寝てたらそりゃこぼれるさーってな話デスよねっvv
以前描いたものデスが、新作が出来上がってないので仕方なく^^;
最近煉樺多いデスね、本tvv CURURUも11月までだーと思ってたのでちょっと気合が入っていたのかも!?で、今はふにゃふにゃしてますー。
うんうん!オリキャラバトンをやると士気は高まりますよねv
創作に入りやすくなりますvv
2009.11.15 11:34 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

