Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 魔女も楽じゃない

Posted by チカ on 19.2008 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    7 comments

☟ブログ移転のため画像クリックにてお願いします(__)  尚、リンク先は反映しておりません。

080419.jpg

モニカちゃんにかき回されてますよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ! 以外と最強なのかも( *´艸)( 艸`*)ププッ
2008.04.19 10:44 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
(?ノェ?)ボソ 30代のクセニ・・・
2008.04.19 11:27 | URL | (b'v`???? #79D/WHSg [edit]
咲蒼サン。
ホントかき回されてますよね(~∀~汗;;;) 本編が進まない~!!
最強デスよっ。天然トラブルメーカーですっ。い゛やぁ~
まさみ。
いやいや、だから20代だってv
30代は自分の方っしょvv
2008.04.19 12:04 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
モニカちゃん、やっぱいイタイお嬢さんなんですねw 私もそばに彼女がいたらきっと追い返・・ (*ノノ) チカフィール様のご心中、お察し申し上げます<(_ _)>
2008.04.20 02:20 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
モニカは・・・、まぁ 元気なお子サマってことで。
付き合えるのはウィズぐらいなものデスかね~。
追い返してもきっとまた懲りずにやってきちゃいますよ(~∀~汗;;;)
ポジティブシンキングですっ
2008.04.20 09:58 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
モニカちゃんって、落ち込んだ時とかすごい励ましてくれそう(*´д`*)w
その場を明るくしてくれというか、一家に1人欲しいな~( ´艸`)
2008.04.25 02:55 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
キュキュサン。
モニカは落ち込んでるヒトを見ると励ましますよ~。
でもあんまり騒ぎすぎてウザいと感じるやもしれません。
おおv モニカは喜んでキュキュサン宅にお邪魔しちゃいますよ!!
その後の責任は当方では受け付けかねます(ぉぃ
2008.04.27 06:46 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

