Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

【2009-24】ハロウィンの夜には悪魔がやってくる

Posted by チカ on 20.2009 *Galerie(イラスト)*   12 comments
はぃ。
実はハロウィン絵は二枚描こうと思ってたのデスねー。

 

ツバ煉デス~。

 

ツバ煉とはっ!!
咲蒼サン宅のツバサクンとワタシのオリキャラの煉樺なのデス~ヽ( ´¬`)ノ
今更デスかー??vv

 

背景をイロイロ考えましたが、いかんせん。ワタシの画力が追い付かなかったデス・・・><
だってゴシック建築ってホント直線ばかりで途方もなかったんだもの~。うぇーん><
気力がもたないよぉー。持続性がないから挫折する。
写真加工にしようとしましたが、やめにしました。
ホントは縦長だったんデスけどねー。

 

image7864650.jpg
原寸クリック

 

 

 

ワーイε=ヾ(*・∀・)/ ツバ煉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そうそう・・前のハロウィン絵に煉樺ちゃんいないなぁ・・・ってちょっと思っていたの~魔女の館の面々で・・・という趣向かーって思ってましたよ^^でも別で描いていたのですね?別ブログで煉樺ちゃんのお胸がちょっと気になっていたのだけどねwまさかこれだとは?!そしてツバサを描いてくれて有り難う御座いました!!!!最近ツバサを描いてないのでこんな形で見られて幸せです!!この2人も幸せになるといいなぁ~ブログを超えた恋人にこれからも素敵にやってゆきたいです?これからも宜しくお願いします^^そして本当に有り難う御座いました!
2009.10.20 10:16 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
うはっ!!スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
いいですね、カッポー、カッポーwww
2009.10.20 10:46 | URL | ゆきんこ #79D/WHSg [edit]
2人のポーズが意味ありげでイイ~!゚+。:.゚
ゴシック建築…普通に建物描くだけでも大変なのに、あんなにゴチャゴチャなってる装飾的なのは…ほんと描くのが大変そうだ~(´ω`;)
でも、背景も素敵な感じにまとまっていて素敵です? ?
ハロウィンな煉樺ちゃんの服がかわいすぎる(*´∀`*)
2009.10.20 14:33 | URL | maya #79D/WHSg [edit]
咲蒼サン。
ツバ煉~ヽ( ´¬`)ノ
そうなのデスよー。一枚目は魔女の館の男キャラということなので煉樺はいなかったのデス~。なのでベルザが入っていなかったとvv
アハはv アメブロでは胸までUPしてましたから。見て下さってありがとデス~(´д`*)
このツーショットはCURURU終了前に描いておきたかったんデスっ!!
ツバサクンの目が意味深に隠れてますけどvv
こちらこそ描かせていただきありがとデス~。衣装とかもっと凝りたかったのデスがセンスがなくって><愛だけは込めさせていただきましたよっvv
うんうんっ!!この二人も幸せになってほしい!これからも絡んでくださいませ(__*)
こちらこそよろしくデス~
ゆきんこサン。
背景は以前描いたものを加工しただけですけど^^;
ありがとデス~ヽ( ´¬`)ノ
カポーにしました~。ラブラブかぽー?
mayaサン。
意味ありげデスよね~vv
ゴシック漫画とか読んでるとホント凄いなぁと思いますよー。なんでこんなに綺麗にかけるんだろう。ソンケーデスよ~!!建築物も描けるようになりたいデス~。
目指せ、お城っ!!
ありがとデス~。背景は結局以前描いたものにしちゃいました。ちょうどいいものがあってよかったデス(ぉぃ
服可愛いデスか!?わーん><(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
2009.10.20 15:49 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
おおおおおおおお!!!!!
すごいですね♪
ブーツかわいいv
見つめあうふたりなのに、何故煉樺ちゃん手で目隠しww
煉樺ちゃんの髪の毛サラサラ~♪
アメブロでも楽しみなので、また煉樺ちゃんたち描いてくださいな♪
2009.10.20 23:30 | URL | もかな #79D/WHSg [edit]
んまっwwwすてき~~~♪
その、優しく目隠しとか見降ろす感じとかすごい好きなポーズですwwwwww
黒い翼と白い翼の絡み合う二人・・・・ww萌えますねwww
2009.10.20 23:32 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
うわぁ~☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆ なんて素敵なハロウィン・カポー?
悪魔と天使の煉樺ちゃんとツバサくん、ハロウィンにさらに似合うなぁ!とっても美しいです!!
煉樺ちゃんのハロウィン衣装がかわゆぅいいーん!!o(●´ω`●)oぽ?
2009.10.21 02:17 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
もかなん。
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
いやぁ、これは煉樺がツバサクンを襲ってる場面でしてvv
目隠しなんだけど・・・、いや まぁ。。。アハハははははvv ナニをしようとしたんだvv
わーん。楽しみにしてくださってありがとデスっ!!
アメブロでも絵は公開していく予定デスよー
さとチャン。
意味深な構図デスvv
ツバサクンの羽が描きたかっただけなんだー!!
ツバサクンだからこそこういう顔になっちゃうんデスよねぇ。
手、手がじゃまでツバサクンの表情がぁーvv
キュキュサン。
(人´Д`)アリガトォォォ!!
ハロウィん似合いますか!?ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
衣装はなんかゴシック服っぽいようなあまり変わり映えしないような・・・。
うう。ありがとデスっ!!
2009.10.21 08:50 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
おおお!ツバ煉ツバ煉(*´Д`*)ハァハァ・・・
この2人ってイベント本当に似合うよね?
ちょっと大人ビターな雰囲気の中で、でも仲睦ましげなツバ煉が萌えです?
チカちゃんらしい、素敵なイラストなのですよーー(*´Д`*)ぽ
2009.10.23 08:35 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
はるなつサン。
今回はツバサクンをお借りしましたー^^
ちょっと大人っぽいデスよねvv
ワタシらしいデスか!?(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
2009.10.23 11:17 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
チカさんのツバ煉~?
手の位置にドキドキしちゃいましたwww
こちらもハロウィン絵だったんですね~!オレンジと黒って結構派手に見えたりするのですが、チカさんが出す色合いは落ち着いて見えるので煉樺ちゃんの衣装の色もこうした神秘的で大人な雰囲気とマッチしているんですよね~!
2009.11.10 13:39 | URL | 零 #79D/WHSg [edit]
零サン。
今回は珍しくツバ煉にしてみましたー!!
どうも派手な衣装ってのが自分は苦手みたいデス^^;
あうあぅ。ありがとうゴザイマスーっ!!神秘的な雰囲気でてますか!?
そう言ってもらえると嬉しいデスよヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
2009.11.10 19:19 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

