Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

雇われビト

Posted by チカ on 13.2007 *Person(人物紹介)*   8 comments

名前提供・・・ゆきんこサン。
ありがとうゴザイマシタ~。すっごく嬉しいデスv


ベルザ(メイド)

特技・・・ ムチと銃(好きなもの?)
苦手なもの・・・ 動物の毛

基本主人には服従なのだが、気に入らないことがあると銃を発砲する。
ようするに、めんどくさい物は排除する傾向が・・・。
(まぁ、地雷を踏まない限りそんなことにはならないが)
超過激で思い込みが激しい彼女なので、たまに周りも手がつけられなくなる。 そんな過激な彼女だが、痛みに関しては敏感のようだ。
強いものには絶対服従。
現在自分を満足させてくれる人物を探している。 (ナニを!? 始めはアウグストに仕えていた彼女だが、
訳あって、チカフィールに仕えることになった。 情報によると、アウグストに惚れているらしい・・・。
SでもMでもある。SM嬢!?
調教には慣れているらしい。。。

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

■名前
「ベルザ・ロッシーニといいますわv」

■フリガナ
「ベルザと呼んでくだされば結構よ」

■年齢
「女性に年齢を聞くのは失礼ですわっ!でも特別に教えてあげます。23歳よ。ちなみに誕生日は6/20ですの」

■身長
「165㌢あったと思うけど…」

■血液型
「B型ですわ。チカフィールと一緒というところがちょっと納得いきませんわ」

■出身地
「イギリス生まれですわよv」

■種族
「種族って奇人変人みたいな言い方ね。人間に決まってますわよ」

■職業
「見ての通りメイドですわよ。アヴィ様に仕えてましたのよ。
なのに…っ、どうしてあの奇人変人な魔女のチカフィールなんかにっ!!酷いですわっ><」


■使用武器1
「銃。ハンドガンは常に持ってるんだけど、私が好きなのはマシンガンの方❤
ストレス解消にちょうどいいんですの(´д`*) でもライフルもいいですわよ。あの獲物を狙う時の緊張感が堪らないわ」


■使用武器2
「鞭も扱いますわ。調教に必要なものですしv
あら?貴方も私の調教を受けてみたい??」


■名前の由来を教えてください。
「作者の絵師お友達の方からいただいたのv感謝だわ」

■一人称は何ですか?
「私」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「ご主人様は様ですわね。あとは呼捨てとかさん付けが多いと思いますわ」

■どんな髪型をしていますか?
「ロングですわね。ポニーテールとか多いかもしれませんが」

■肌の色は何色ですか?
「白人なので白ですわ。ちょっと赤みがかってますけど」(当たり前)

■髪の色は何色ですか?
「青ですわね」

■目の色は何色ですか?
「青緑ですわv」

■身体的特徴を教えてください。
「えーと、バストはFですわ❤」

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「健康体ですから問題ありませんわよ」

■家族構成は?
「両親と弟の4人家族ですわv」

■戦い方のスタイルを教えてください。
「私戦えませんわよ?銃を使って建物を破壊した後、鞭で甚振ったりしませんし…」(ぇ゛

■戦うのは好きですか?
「私戦えませんし。でも銃や鞭を使うのは好きですわねvv」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「自信なんてありませんわよ?」

■男性の好みのタイプは?
「それはもちろん、アヴィ様のような素敵な男性ですわっ!!
紳士でそれでいて薄い笑いを浮かべる素敵な口。あの方から発せられるキツイお言葉!!
ああ~、その口でまた私をさげずんで欲しいですわっ!!そして痛めつけて欲しい(´口`*)ハァハァハァハァハァハァ」


■女性の好みのタイプは?
「女なんて興味ないですわよ」(アブナイヤツ

■苦手な男性のタイプは?
「アヴィ様以外興味ないですわ」

■苦手な女性のタイプは?
「だから女に興味ないって言ってるでしょ?」

■好きになったらどういう行動に出ますか?
「アタックあるのみですわっ!さぁ、アヴィ様 私をもう一度貴方の元へっ!!」

■何フェチですか?
「アヴィ様の物ならなんでも欲しいわ(*ノДノ)」

■好きな食べ物は?
「野菜が好き❤肉も好きですわねv」

■苦手な食べ物は?
「シイタケですわ。あの独特な苦みというかー。あと豆類もちょっと…」

■よく飲む飲み物は?
「ブランデーとか。あ、でもそんなに飲む方じゃありませんけど」

■どんな本を読みますか?
「マザーグースは幼少のころよく読んでたかしら? 」

■好きな季節は?
「春かしらvv」

■趣味は何ですか?
「銃を集めることですわ。でもこちら(日本)に来てからはちょっとキビしいですわね」

■簡単に自分の履歴を述べてください
「メイドになったのは15歳のころだったかしら?花嫁修業みたいな感じで…。
あ、でも学校にも通っていたわよ?で、アヴィ様に出会ったのは18歳の頃でー、それから色々と…❤」


■自分の性格を一言でいうと?
「過激だとよく言われてましたわね。一途だと言ってほしいですわよっ!」

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「ハンドガンかしら?でもこんなの常識ですわよ」

■自分の周りでないと困るものは?
「これもハンドガンがないと落ち着きませんわ」

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「○○ですわ とかそんな感じかしら?
基本丁寧語が多いけど、ですわ調がいつもつくわけじゃありませんわよ??」


■あなたのイメージソングは何ですか?
「うーん、何かしら??」

■最後に一言お願いします。
「ここまで読んで下さってありがとうございます(__*)
これからも魔女の館ー、いえ私を応援してくださると嬉しいですわv」



(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いいね、銃とムチって((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんか設定として、S?M?どっちでもいいやーーーヽ(*´з`*)ノ
とにかく素敵プロポーショングフフ♪(´艸`(´艸`)´艸`)グフフ♪
2007.05.13 21:46 | URL | ゆきんこ #79D/WHSg [edit]
かわいい? (*´д`*)
2007.05.13 21:48 | URL | あね #79D/WHSg [edit]
才才-!!w(゜o゜*)wキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ もろこのみでありまする
手に書いてるある文字はチカフィールの 「チ」?←違うって( ゚∀゚)・∵. ガハッ!
2007.05.13 21:55 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
ぅちが満足させてやる?(´Д`;)/ヽァ/ヽァ (ナニを!?
思い込みが激しい仔ゎぅちにゎ無理bb εεεεεヾ(*´ー`)ノサヨナラ
あーあー(ノ_-;)またチカフィールの手下になるゎけ?
そんなにチカフィールゎえらぃ人なんですカあ?( ゜ロ゜ノ シツモン 
チカフィールをやっつけるよぅな敵がぃればぉもしろくなると思うのにナ・・・あ
2007.05.13 21:56 | URL | (pq′v'*)まさみ #79D/WHSg [edit]
かなりタイプっす! 特に お胸がw(おぃ
2007.05.13 22:13 | URL | いた #79D/WHSg [edit]
ゆきんこサン。
設定はドSとドMを両方持ち合わせてますので アハハv
表に出やすいのはSの方ですね、きっと^^
初めてのセクシーキャラ登場ですねっ
あねサン。
ありがとうゴザイマスっ!!
咲蒼サン。
おおv 好みッスかっ。よかったデス~。
手にあるのは弾のつもりなんですけど・・・、そっかぁ。チにしとけばよかったデス~ (ぇv
まさみ。
うんうん。満足させてあげて (だからナニを?
ん~。手下というかなんというか。
本人は手下だとは思ってないと思うからね~。
チカフィールはえらいヒトなんですよ!?
そうだなぁ。やっつけるような敵はいないこともないんだけど・・・
いたサン。
お胸が好みッスかv ドSでドMな彼女なので、可愛がってあげてください (ぇv
2007.05.13 22:43 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
青なのかなグリーンなのかなwすごくキレイな髪の色~~~~!!!
萌え萌えです~~~!!
そうそうwそのくらい凶暴なメイドさんがかわいぃ~~~♪
2007.05.13 23:15 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
さとチャンサン。
萌え萌えいただきやした~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうですよね^^
やっぱり女の子は凶暴なくらいじゃないとっ (ぇv
2007.05.15 11:08 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

