Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- チカフィールの教え

Posted by チカ on 07.2008 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    10 comments

☟ブログ移転のため画像クリックにてお願いします(__)  尚、リンク先は反映しておりません。

080207.jpg

モニカちゃん・・・アレですか? 天然? 実はおっちょこちょいの問題児?!
ちょっと最初のイメージと違ったけれど・・・
いや、今回のチカフィール様のお気持ちは思わず察してしまいました(^^;;; きよみちゃんでも、こんなモニカちゃんにはきっと頭痛いだろう・・・冷たくあしらってしまうかもです(爆)
そして、そんなモニカちゃんに優しくつきあっているウィズが・・・彼の二面的なトコがいい(爆) これからどうなるんだろう、この2人の凸凹コンビ?! 出てくるたびに何やら・・・モニカちゃんが騒動おこしてそうですね(^w^)
それにしても・・・やっぱり、素っ気無い態度のヴァンさまに萌え~っ(*´Д`)
2008.02.07 00:19 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
モニカちゃんは、高めの声で早口であってほしぃ・・・・・・wと、妄想です♪
動くチカフィールファミリーがみたいって常々思っておりますぅ~♪
2008.02.07 01:37 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
自分で自分のことを「美少女シスター」とか言っちゃうモニカちゃんがかわえぇ~'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ '`ァ(女好きですみまs…)
チカフィールさまの館が、いつもに増して騒がしくなりますね(*´艸`)
2008.02.07 19:23 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
ええvモニカはド天然デス。周りが困るほどの・・・v
イメージ違ってましたか?vv ワタシの作るキャラに普通人はいないっ!(ォィ
そうデスね~。見てる分には楽しいかもしれないけど、実際に近くにいてほしくないデス(ヒドイv
いいと思って行動したことが全部裏目に出ちゃう子デスので(~∀~;;;)
冷たくあしらわれてもきっと堪えないでしょうね。モニカは歩く天然トラブルメーカー?
ヴァンは冷たすぎますよ~。もうちょっと愛想よくてもいいのになぁ。。。
さとチャン。
あっはv 高めの声で早口ですか。実際にそんなイメージかもしれません(*´ェ`*)
動くチカフィールファミリーは毎日がばたばたして忙しそうデスv
胡桃サン。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) どこのアニメに影響されたんでしょうね??
いや実際そう思ってるに違いないっ。ワタシも女の子は大好きデスよ~!!
確かにモニカがいたら騒がしくて平穏な毎日が過ごせなくなりそうデスv
2008.02.07 21:15 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ええ~っ、ヴァンさまってそんなに普段冷たいの?! じゃ、じゃ、きよみちゃんにはやっぱり特別な何かがあるのね(*' '*)(単に特別美味しい“食事”ってだけじゃ・・・ (*ノノ))
ちょっとモニカちゃんの声をやってみたいと思ったんですが・・・今、マイクがないのよね。――前に使ってたヘッドセットマイクが壊れて、秋に新しいのを買ったんですが、ものすげぇ音悪くて玉砕・・・_| ̄|○ マイクのお試しってお店でできたらいいのになぁ~ なんか損した気分です(;;´Д`)
2008.02.07 22:40 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
むぅ。冷たいというか・・・、物事に関心をもたないようにしているというか・・・(~∀~;;;)
自分に関わって欲しくないのデスよv 自分に関わると不幸な目にあうと思ってるので。
一人が大好きな寂しいヤツでもあります。構って上げてください。すぐに情に流されるタイプでもありますので。表には出さないけどv
きよみチャンには特別な心を感じちゃったといったところでしょうか??v
内なるものをかいま見てしまったのかも??? 自分の吸血鬼としての自覚を目覚めされられてしまったのではないかとv
ヽ(○゚ヽ□゚)おおぉぉぉぉ! モニカの声をデスか!?あ、マイクが壊れてしまったのデスね><
残念デス。マイクのお試し、あったらいいデスよね~。
そういえば、昔マイクでちょっと遊んだような気が・・・?どうやってやったのか今は覚えてません
2008.02.08 00:58 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
モニカw
とりあえず、熱いので私の苦手キャラだなw
チカさんのアイコンがすばらしいことに思わず拍手したくなるw
2008.02.08 14:27 | URL | もかな #79D/WHSg [edit]
もかなサン。
熱血キャラはもかなサンは苦手なんですね~。
アイコンっすか!?わわっ。ありがとうゴザイマス~!!
チカフィール以外表情がついたアイコンは作ってなかったのデス(~∀~汗;;;)
めんどくさくって(コラ 今度他のキャラも作ります。時間があればv(ぉぃ
2008.02.08 18:18 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
モニカちゃん、今時の女子高生っぽい可愛らしいコだな~(○´ェ`○)
2008.02.08 22:46 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
キュキュサン。
今時の女子高生がよくわかりませんが、こんな感じなのだろうか・・・(ぇ
そうとうなどじっ子属性なのデスが、ありがとなのです~!!
2008.02.09 22:16 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

