Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

Augusto Felice Compleanno!!

Posted by チカ on 24.2008 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    7 comments
080524.jpg

すみません・・・読みながら、自分の中の言葉はまるっきりチカフィール様とリンクしてました (*ノノ) ああ、私って、チカフィール様と似ているんだわっっ(*' '*)
2008.05.24 13:17 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
初めましてー。
お誕生日おめでとうございます∩(’∀`)∩ワチョーイ
2008.05.24 13:37 | URL | せっさん #79D/WHSg [edit]
はいはいはーい!
えっとぉー.なんで、チカフィールに対してそんな勘違い…ぁっゴホゴホっ…前向きにラブアタックを続けられるんですかぁー?ww
…コロサレるぅ?!ww
2008.05.24 15:37 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
人形変態医師(´・д・`) ヤダ
2008.05.24 18:40 | URL | (b'v`???? #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
ヽ(○゚ヽ□゚)おおぉぉぉぉ! チカフィールとリンクしてしまいましたかっ!!
チカフィールに似ている・・・、なんて光栄なっ。
いやしかし・・・、ワタシに似ているということは世界征服を狙ってますね?(違うからっ
その座は渡しませんっ(ぇ
せっさん。
はじめまして~v 辺境ブログへようこそデスvv
わわっ。お誕生日のお言葉まで。ありがとうゴザイマス~
さとチャン。
オットォ!(・o・ノ)ノ 質問キタv アヴィがよころんでしまふ・・・。
スルーで通そうと思っていたのに~(笑)
別枠で答えてもらいましょう~vv アヴィは殺しませんよ~。
どうなるかは保障できませんが・・・?vv
まさみ。
ぇ~、ただの人形好きだから大丈夫よん♪多分(ぇ
2008.05.25 09:32 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
いえ、大丈夫! 私の狙いは“銀河征服”ですからっっ(爆) (ムリだからっっ
2008.05.25 11:08 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
なるほどっ!それなら安心vv (そうなのか?
銀河はMiryuサンに任せましたっ (ぇvv
2008.05.25 18:43 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

