Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の館- いつもの日常

Posted by チカ on 29.2008 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    4 comments

☟ブログ移転のため画像クリックにてお願いします(__)  尚、リンク先は反映しておりません。

080829.jpg

そういえば!!最近、雷が多いのですが・・・チカフィールは雷って大丈夫なのかしら?いや、むしろ実験のときには臨場感あって、フフフフ(▼w▼)☆ってなるから、好きなのかなぁ~~?
ジョナスくんの「暑さで溶けてしまえばいいのに」ってwwwすごい毒♪そゆとこイイ♪ですね♪
2008.08.29 23:34 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
仲悪そうで良さそうで悪そうで良さそうで・・?(o´艸`o)ァハ♪
確かにチカフィール様、元気倍増~!  また賑やかな日常に戻ったね(´▽`*)
2008.08.30 01:48 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
世界征服とか壮大な野望を持ってる割に、なんかセコイのが素敵です(*´v`*)
さとチャンさんのコメ見て、雷をバックに、怪しげな実験をするチカフィールさまを想像しちゃいました。似合いすぎる!!(_ _)ノ_彡☆バンバン!
2008.08.30 22:46 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
さとチャン。
雷は愉しすぎますね~!!こう、わくわくしちゃいますよっ。
そうそう。実験の時にはいい演出デスわねっ。うっふふふっ!きっと雷の音と混じり合ってチカフィールの笑い声も・・・(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ジョナスも毒はきますからね~。新参者のくせに(vv
キュキュサン。
結局仲がいいんだか悪いんだか。。。
魔女の館に静かな日常はありえない!?
胡桃サン。
ホントせこいデスよね~。いやっ!小さいことからコツコツとっ!!(そんなタマか?
あっははv うんうん♪きっとバックに高笑いしながら実験しておりますよ~!!
これでまたワタシの野望が・・・(ぇv
2008.08.30 22:59 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

