Loading…

ナゼナニチカフィール 第六弾

Posted by チカ on 23.2008 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    11 comments
チカフィールの謎が解き明かされるっ!?
このお話は続いております。

気になる方は【目次】 -誕生日企画-「ナゼナニチカフィール」よりお読みください。


080923.png


半泣きのチカフィールさまかわゆいと思ってしまう私は燃やされますか?wチーン。
2008.09.23 17:45 | URL | 空 #79D/WHSg [edit]
アヴィ様がチカフィール様を手玉に取ってる……何かスゲェw
あ、ワシも空さん同様、ちょっと今回のチカフィール様に萌えましt(燃
2008.09.23 17:52 | URL | ヨシヲ #79D/WHSg [edit]
(≧∇≦)ぶははははははっ(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
チカフィールさまってきよみちゃんとやっぱ、基本一緒だ~っっ!
>見つけようなら館ごと灰にしてくれるわっ
きよみちゃんも衝動のままに、ESPで部屋か・・・いや家ごと吹っ飛ばすよ(爆)
巨大物体Gなんか目の当たりにした日には地球が滅びるカモしれません・・・
(そーいや、以前、胡桃ちゃんちに巨大物体Gの写真記事が載っ・・・ギャー)
そうそう・・・お誕生日のブツはもうちょっと待ってて下さいね(*´Д`)
2008.09.23 18:25 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
弱いチカフィールもかわいい♪
どんな慌てっぷりなんでしょうかぁ~www見て見たいwwwwwww
2008.09.24 00:25 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
Gって・・・カサカサって・・・・・も、もしや!!!
Σ(=∇=ノノギャァァァァァァァーー!!
2008.09.24 12:52 | URL | おりづる #79D/WHSg [edit]
この世で「Gが一番最強」ってことでOK?( ゚∀゚)・∵. ガハッw
ジャイアントG・・・!!!! 想像しただけで怖い~っっキャァ━(艸?Д?il!)━ァァ!!
プロフィールの素敵絵は、実はGと戦うための闘志を燃やす姿だったとか(違w)
2008.09.24 15:35 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
空サン。
えぇ!?可愛いって・・・(*ノДノ)キャ!! じゃなくってっ 
ひぃ。そんなこと言ってる場合じゃない~っ!!
空サンもアヴィの手先ねっ!(違っ 
いや、でもありがとう…(o´I`)…。 (ぇv
ヨシヲサン。
ホントアヴィのくせにチカフィールを手玉に・・・、やっ!取られてないわよっ!!
このワタシがアヴィに負けるわけがないのよぉおおおおおっ!(笑)
いや、萌える前に燃やされないように気をつけて・・・vv
Miryuサン。
おおぅ。きよみチャンと似ておりますかvv そんな異形生物を見かけたら灰にしなきゃヤツはまた現れるっ!! よほど嫌いなんでしょうね~。ってワタシが嫌いなんだぁっ。
れ?胡桃サンの記事に?? い゛やあぁあっぁぁぁああ><
ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ ! Miryuサンからプレゼントが頂ける~v
いつまででもお待ちしておりますよ^^
さとチャン。
ワタシは弱くなんてないっ!間違えないでちょうだいっ!!(笑)
ホントどんなあわてっぷりなんでしょうね~vv ばけつに足を突っ込むぐらいな感じ??
って、どこにバケツがあるんでしょうvv 機会があればイラストを・・・描くのか!?
おりづるサン。
そうデス。お察しの通り・・・ カサカサカサ・・・ ひいぃいいいいっ><
キュキュサン。
ぎゃhっはあはvv ホントこの世で怖いものと言ったら人間よりもGデスよねっ!
チカフィールにとってはそうだっ。全くアヴィもどこからジャイアントGを仕入れてきたのやら。
もしかして、、、育てていたのかもしれませんねぇ。ひぃ><
ぶあっはv 最終決戦はジャイアントG!?戦えチカフィール。
明日をつかむためにっ(なんのこっちゃvv
2008.09.24 20:48 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
カワイソスww
でも・・・可愛いww
とりあえず、巨大なら標的はでかい。=叩きやすい
やってまえー!ww
・・・無理かw 見るだけでも嫌だもんねー・・・(;´Д`A ```
2008.09.24 23:34 | URL | もかな #79D/WHSg [edit]
アイコン、表情が楽しいな^^
2008.09.24 23:35 | URL | もかな #79D/WHSg [edit]
ぅわー。素敵なプレゼントですこと、アヴィさま。。。
チカさまの反応を見て、楽しんでらっしゃるのでしょうか(´v`;)
しかし、お茶してるその場でGを出すのは、やーめーてー!
2008.09.25 18:24 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
もかなんv
いやいやいや゛っ。巨大すぎてこれはいただけんっ!!
ムリデスからぁああああ><
アイコン 表情楽しい?? (人´Д`)アリガトォォォ!!
胡桃サン。
ホント素敵すぎて泣けてきますよね。。。
絶対楽しんでるに決まってますっ!
まぁ、所詮はアヴィデスから・・・。お茶してようがナニしてようが、Gを出すのは平気でしょう^^;
ホント、や゛めてぇえええ><
2008.09.25 22:03 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード