Loading…

スポンサーサイト

Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

悪魔で用務員ですから

Posted by チカ on 17.2009 *Taktstock(バトン)*   9 comments
ネタに詰まった時にとっておこうと思っているバトンデス。
ぇ、下書きが溜ってるなんてそんなこと・・・ハハ
ぇ、なんだかタイトルぱくってる??
そんなことないデスよ?ハハ♪

長いデスがお付き合いいただければ光栄デスっ^^

〓ルール〓

バトン回す人を3人指名し、漫画orアニメのキャラを指定します。指名された人はキャラになりきって下記の質問に答えてください。


ここは負け組2人 炬魏と朱魏に答えて頂きましょう(笑)

1.アナタは誰ですか?キャラクター名をお答え下さい。
今更キャラ名を聞かれてもな・・・


まず貴様から名乗れ。なぜこの俺がお前如きに名を明かさねばならない?



2.アナタが勤めている会社や所属しているチーム、学校などをお答え下さい。

会社?そうだなぁ・・・。悪魔で用務員ですから。なーんてなっ HAHA♪


お前、影響されてどうする??・・・ふん。METAMORPHOSEで裸になって変身するのか?


あ、なるほどっ!その手があったか!!




どんな手だっ!同類と思われるからやめろっ!!




3.アナタの趣味は何ですか?
こいつの趣味はストーカーだ




酷いなぁ。朱魏だってストーカーじゃないか。いっとくが煉樺は誰にもやらないからな


お前と一緒にするな



4.アナタの好きな言葉は何ですか?
ストーカー


その話題はもういいっ!


5.交際中の人、または好きな人はいますか?
そんなもの聞いてどうする?



煉樺だ



いい加減妹から卒業しろ、炬魏



はっ!?もしかして・・・、朱魏の好きなヤツって俺?
だ、ダメよ。私達は双子なのよ~!!


・・・今ここで死んでおくか?ちょうど退屈していたところだしな



そうか。俺を殺したいほど愛して・・・っ ちょ、待て!


ジャキ

・・・



6.どんな人?

それは可愛くて、ほわほわしててだな~。
それから白いワンピースを靡かせながらおにいちゃ~んと笑顔で手を振りながら走ってくるような感じで、ああ水色とかピンクのワンピースでもいいな。レースのフリフリな服とか似合いそうだ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


ちょっと足もとがおぼつかない感じがまたいいんだよな~?
で、転びそうになったところを抱きとめて・・・、躓いちゃった(ノ∀^〃)エヘ とかなんとか。
ああ、可愛いっ(´д`*) 可愛すぎるっ!


それはお前の妄想だろう。シスコンもそこまでいくと病気だな。
・・・そうだな。そんな奴を啼かせるのもまた愉しいかもな(-ι_- ) クックック



可愛い妹になんてことを企んでるんだっ!


7.ふーん…( ̄ー ̄)

ふぅん?興味ないというのか?

そんなことを言うのはこの口か??



おぃ。そのくらいにしないとそいつ、死ぬぞ?



おっと。人間は脆いから大事に扱ってやらないとなv
妹に惚れるなよ★


8.アナタが尊敬する人は誰ですか?
・・・




尊敬に値する奴か。。。
ここはひとまず王と言っておくか。父ってことで


9.大切な人や物などありますか?

・・・




もちろん煉樺に決まってるだろ~!

物にはあまり固執はしない。


10.ライバルはいますか?

ライバルは弟。もしくは・・・、アイツか?

いつからライバルになった?

11.どんな感じの人ですか?
朱魏のことか?
そうだなぁ。残虐非道、冷血だけど部下に人気があるみたいだな。残虐非道なのに人気があるって、もしかして朱魏の部下はMな奴等ばかりなんじゃないのか?
でもなぁ・・・、俺の部下の数を減らすのはやめてくれ。
こっちだって予定があるんだから、もう少し考えてくれないと。後処理をする俺の身にもなってくれよ



お前は何もしていないだろう。人のことを言えた義理か。
俺に隠れて色々嗅ぎまわってるだろう。密偵なんて送りこまずに用件があるなら直に言え



おかしいな。朱魏のところへなんてやってないんだが



1 12.ライバルのことを何と呼んでいますか?
朱魏たん★


~っ!炬魏、お前はさっきから俺に喧嘩を売っているのか?
いいだろう。いい加減この手の質問には飽きていたところだ。

相手になってやる、表へ出ろっ!!



いやだなぁ、朱魏たん。そんなにムキにならなくても。


13.アナタの性格は?

優しいお兄さんだな




妹だけに・・・だろう。シスコンめ
実際は何を企んでるんだか。腹黒だな。



失礼だな。実の兄に向って。
俺の腹が黒いわけないだろう?なんなら捌いてみてみるか??




・・・そうだな。捌いてみるか。ジャキ image171596.jpg
ちょっと待てっ。マジか!?
この鬼、悪魔~!



ああ。何を今更?俺達は悪魔だろう??
脱ぎ始めた手をとめなくとも綺麗に捌いてやる。安心しろ


14.アナタの弱点、または苦手な人は?

煉樺だな。苦手なヤツか。。。いないな。




ある意味煉樺が苦手なんじゃないのか?



15.生意気だなぁ…と思う奴はいますか?

生意気?そんな可愛げのあるヤツなどいない。
気に喰わなければ処分すればいいだけの話だろう?



そうやって部下を減らすのはやめてもらえないか。
一応名目上は王の護衛のためにいるんだからさ。他の悪魔達の目が痛いんだよ。


俺は、、、そうだな。目につく奴がいる。目障りな奴が


16.夢や野望などありますか?


そんなものお前に語ってどうする?
夢などない。俺はやりたいことをやるだけだ。



 

朱魏たん、かっこいいっ!



 

ジャキ
俺はお前と漫才する気はないと言ってるだろう


 

 



そうだな。。。夢?野望??おごがましい。俺は悪魔で用務員だから・・・なv

 



だから、そのネタはやめろと言ってるだろう。訴えられるぞ




17.最後に何か一言お願いします

一言ね・・・。キャラ投票で俺に投票してくれた皆、ありがとう!!




人間如きに礼を言ってどうする?
お前はそんなキャラだったか??



クク さぁ、どうだったかなv
票が入らなかったからと拗ねなくともいいだろうに・・・vv



拗ねてなどいない。




はいはい




・・・殺す



18.お疲れ様でした。では3人指名し、キャラクターを指定して下さい

ながながと読んで下さってありがとうデスっ!!

ダレでもどうぞ♪



-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*--*-*-*-*-*--*-*-*-*-*--*-*-*-*-*--*-*-*-*-*
指定キャラになりきりバトン
〓ルール〓
バトン回す人を3人指名し、漫画orアニメのキャラを指定します。指名された人はキャラになりきって下記の質問に答えてください。
 

〓キャラなりきりバトン〓
 
 
1.アナタは誰ですか?キャラクター名をお答え下さい。
2.アナタが勤めている会社や所属しているチーム、学校などをお答え下さい。
3.アナタの趣味は何ですか?
4.アナタの好きな言葉は何ですか?
5.交際中の人、または好きな人はいますか?
6.どんな人?
7.ふーん…( ̄ー ̄)
8.アナタが尊敬する人は誰ですか?
9.大切な人や物などありますか?
10.ライバルはいますか?
11.どんな感じの人ですか?
12.ライバルのことを何と呼んでいますか?
13.アナタの性格は?
14.アナタの弱点、または苦手な人は?
15.生意気だなぁ…と思う奴はいますか?
16.夢や野望などありますか?
17.最後に何か一言お願いします
18.お疲れ様でした。では3人指名し、キャラクターを指定して下さい
-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*--*-*-*-*-*--*-*-*-*-*--*-*-*-*-*--*-*-*-*-*

( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン タイトルから笑って更に・・・
兄ってこんなキャラだったのか~?って思うほど弾けまくってますねw
クールキャラだとは思ったが、そもそも妹の通う学校の用務員設定ではそうならざる得ない??って思ってしまった☆ゴメンw
弟君はからかい甲斐のありそうな感じですね・・・・
いつか悪魔兄弟とからみたいなw・・・Byアイツより←ぉぃ
2009.04.17 14:36 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
この2人面白ぇァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
普通にコントになってますやんww
いや、内容はともかく、実に和みましたw
2009.04.17 14:56 | URL | ヨシヲ #79D/WHSg [edit]
咲蒼サン。
笑ってもらえてよかったデスーーー!!ヽ( ´¬`)ノ  
いやはやvv元はクールではありますけどねvv朱魏をからかって遊んでる感じなのでしょうねv身内に対してはキャラ壊れます。でもちょい壊しすぎたか?? あひゃっひゃ!
なんか皆のイメージを壊すような気がしてならなかったのデスが・・・^^;
炬魏のシスコンは半端ないッスねー。いきすぎのような気も・・・。病気ダ病気っ!vv
からかって遊んでやってください!
いつでも相手してやる -兄弟z-
きっと会った際には待っていたぞとかvvそうかそうか、待ちわびていたのね(ナニを?vv
うんうん。いつか絡んで絡んでぇー!!vv
ヨシヲサン。
笑ってもらえて光栄デスー!!
ホントこの二人はコントデスよねぇ。他のキャラは多分ならないと思われv
どちらも嫌がるvv 和んでもらえてよかったデス^^
2009.04.17 15:18 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
朱魏たんw がっはーww( ゚∀゚)・∵.  腰抜けたww
穏やかそうで実は炬魏様の方が一枚上手!?w
2009.04.17 18:47 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
とことんシスコンってなんだか萌えますっwwww
もう妹しか見えてません~~~wっていう挙動とかも、結構好きw
でも、第三者として見てる分には。。ってカンジですけれどwww
2009.04.18 01:11 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
ば、爆笑しちゃったんだぜ!!!!兄様面白すぎます。
2009.04.18 08:41 | URL | 竹澤mayfly #79D/WHSg [edit]
キュキュサン。
弟をからかって遊んでいる兄デスv
他の者がやったら絶対命おとしてるでしょうけどvv
うんうん。そうなのデス!一見朱魏の方が上を思わせておいて実は炬魏の方が上手だったりするのデスよーvv
さとチャン。
逝きすぎてますよねぇvここまでいくと清々しい!?
本人めっさ迷惑でしょうけどvv( ´∀`)ヵヵヵ
mayflyサン。
ホント壊れすぎていますっ!どこまで行くんだ、兄!?みたいな感じデスv
面白いデスか!?よかったデス~ヽ( ´¬`)ノ
2009.04.18 11:10 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ちょwwwなんて楽しい兄弟の会話wwww
何だか二人とも可愛いなぁ~~、どっちもどっちって感じなのもイイです♪(*´∇`*)
炬魏お兄様のライバルの“アイツ”…最初誰だか分からなかったけど、咲ちゃんのコメ読んでや~っと分かりました…気付くの遅くてゴメンナサイ^^;
2009.04.20 17:33 | URL | 零 #79D/WHSg [edit]
零サン。
あっはvありがとうゴザイマス~!!こんな悪魔がいたら楽しいデスよねー。
ワタシもからかって遊んじゃいそうデスv刀のサビになりそうデスがvv
いえいえvv 炬魏はきっとライバルだとは思いたくないのが本音でしょうねーvv
2009.04.20 20:24 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

