Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

【バトン編2】ナゼナニチカフィール

Posted by チカ on 15.2008 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    5 comments
チカフィールの謎が解き明かされるっ!?
このお話は続いております。

気になる方は【目次】 -誕生日企画-「ナゼナニチカフィール」よりお読みください。


080915.png



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪『…物ではない』って控え目のような、そうでないような、でも内容的には素直なツッコミにウケました♪
貧血持ちはー…大変だっwwヴァンちゃんっw
2008.09.15 21:19 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
むふふ?
それぞれの会話が絶妙過ぎます?
最後の会話のチカ様のするどい突っ込みが(*´Д`*)嗚呼♪
うんうんーとっても楽しかったです?
2008.09.16 08:31 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
ヴァンさまの素っ気無さと、的確な回答にウットリ(*´艸`)
アイコンが新しくなって、ヴァンさまのクール度がアップしてるから、もうたまりませんわ~っっ(*´Д`) くぅ~、ヴァンさまに血をさしあげたいっっ! え゛、Miryuのは要らないって拒否ですか? _| ̄|○
――ええ、じゃあ、きよみちゃんの新鮮な生き血を献上しますよ、ウフフ( ̄ー ̄)☆
あ、バトン、有難うございます。ヴァンさまからではなくチカフィールさまからと云うのが何となく気に掛かりますが・・・やっぱまだ狙われてる?!(だから去る者は追わずって・・・イヤ、それを逆手にとると、きよみちゃんが出向いて来たらまた実験体に?! 出向いて行きそうな娘なんでなんともはや・・・(^^ゞ)
バトン、確かにお受け取りいたしました<(_ _)>
興味深い、ヴァンさまのバトン、しっかり堪能させて頂きました。有難うございます♪
2008.09.16 10:05 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
バトンに合わせてタイトルバーがヴァンさん?なんかみょーに色っぽいですv
いままで普通に読んじゃってたのですが、バットくんって「ギー」とか鳴き声しか言ってないのですね(今更。チカフィールさまはともかく、ヴァンさんも言ってること判るんだ。何を言っているかわからんとか言ってるけど、どう見ても分かってますよね。コレ(*´艸`)
2008.09.16 15:42 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
さとチャン。
うははv もともと生きている者から血をとらないヤツなので、常に貧血なんでしょうね~。
バッドの言葉に頭がきたか??
はるなつサン。
絶妙ッスか?ありがとデス~ヽ( ´¬`)ノ
チカフィールのツッコミもバッドには敵わない??(そうなの?
バトンを回してくださってありがとなのデスっ!!
Miryuサン。
そんなMiryuサンの血をヴァンにあげるなんてもったいないっ!!
献血ならワタシにっ(ぇv
そうデスね~。去る者は追わず、向かってくるものには容赦なし(えぇ?!)のチカフィールなので、気をつけないと~vv いや、でも一応ヴァンのためにまわしてあげたのデスよvv
たま~に優しいチカフィールなのであった(ホントか?
バトン楽しみにしております~^^
胡桃サン。
色っぽいッスか?ありがとデスヽ( ´¬`)ノ
あっははvv チカフィールによって言葉も封じられているようで^^;
デスね~。多分憶測で会話しているかと・・・(そうなの?
2008.09.16 19:28 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

