Loading…

【バトン編】ナゼナニチカフィール

Posted by チカ on 13.2008 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    12 comments
チカフィールの謎が解き明かされるっ!?
このお話は続いております。

気になる方は【目次】 -誕生日企画-「ナゼナニチカフィール」よりお読みください。


080913.png




あらっwヴァンちゃんに恋人ですか~~♪
そして第一声が「髪が燃える」ってwwww髪は命ですねwwwお手入れもばっちり!!
まだまだ、暑い日が続いてますが、ヴァンちゃん、貧血には気をつけてね~ww
2008.09.13 01:46 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
「ダレあってのブログだと思ってんの?」って( ゚∀゚)・∵.さすがはチカフィールさま。
裏事情をさらりと(笑。
バットくん可哀想…。バトン、回して欲しかったのね(ぅω・)今度、回させて貰うわ~!(迷惑。
2008.09.13 01:50 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
私も第一声に笑ってもーた。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ヴァン様は身だしなみを整える紳士様ね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2008.09.13 02:26 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
さとチャン。
あっはは!ヴァンに恋人なんていたんでしょうかねぇ?単なる片想いだったりv
どうやら髪に命をかけているようですね~。女性より気を使っていると見えますっ!
貧血はまぁ、、、チカフィールのせいかとvv
胡桃サン。
言いにくいこともさらりと言ってしまうのがチカフィールのようで・・・ ( ´∀`)ヵヵヵ
わわっ。バッドにバトンっすか? バッドになんか回さなくってもいいデスっ(ヒドv
キュキュサン。
ここはワタシの館なのよっ!ワタシが主人なのよぅ!!ワタシ以上に目立つ存在は許さないとかなんとか・・・vv
どうやら見目を一番気にするやつのようで・・・。?(・ω・^) ってことは女装も完璧にこなしてるのか!? アハハ
2008.09.13 13:15 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
おお、今回はヴァン様が中心だったのですね~。でも“チカフィールさま”あってのブログですけれど(^w^)
それに・・・ヴァン様のアイコンが新しくなったというか・・・イラストがタイトルバーに!!
チカちゃん、ヴァン様のイラスト下さい~っ(〃∇〃) ←ナニゲにおねだり?
ああ、やっぱり気になります(*´Д`) ヴァン様、どんな方がお好きなのぉ~っ?
前々から“ウワサ”は耳にしいるから・・・その女性がとっても気になります(*´艸`)
2008.09.13 17:26 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
デス~。バトンを頂いていたので、ヴァンにも出番が・・・。
うんうん♪やっぱりワタシがいないとっ(笑)
実はアイコンを作っていたためにバトンが遅れたという話デスがvv
ぇえ!?もらってくださるのですか!? いやいやいや。嬉しいコトですっ!
まだ途中なので描けたら送ります~。
ヴァンの好きなヒトデスか??実はきよみチャンに似てるヒトだったりして~vv
それはそれできよみチャンが怒りそうダv
2008.09.13 21:33 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
チカちゃんへ   わわわ、嬉しい(*´艸`) イラスト、頂けるのね~♪ 楽しみにしておきます(〃∇〃)
しかし・・きよみちゃんに似てるのかぁ~。きよみちゃんは怒らないと思いますよw
――私、最初で最後の主人以外の恋人の告白は「前に片想いしていた彼女と似てるんだ、つきあって」でした(^^;;; なんか似たような話ですσ(^◇^;)
2008.09.13 21:40 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
はい~。描けたら送りますねんv
うっふふv うーん。似ているのかどうかはわかりませんがvv 
どうなんでしょうね(それも意味深ダ
おおぅ!きよみチャンはなんとも思わないのデスねっ。
結局はそんなものかもしれませんね~。声が似てるとか、目が似てるとかvv
きっかけがどうであれ、相手の本質を知った上で互いを認めて一緒にいるのだったらそれはそれでいいような気がしますけどネv
2008.09.13 21:57 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
チカちゃんへ   あんまりレスレスしちゃイカンかなぁと思いつつ・・・(^^;;; 
「似ている」のをキッカケにおつきあいして、チカちゃんの言うように相手の本質を認め合っておつきあい続けていければいいのですが・・・ことあるごとに前カノと比べて「違う」って言われるとねぇ(^^;;; 名前間違われて呼ばれて日には、殴りそうになりましたが・・・_| ̄|○ ドッペルゲンガーのように自分とソックリの彼女の写真を見た時はちょっと怖かったです(ーー;)
↑きよみちゃんも流石にこーゆータイプだと最後はキレるかも知れませんw(でもきよみちゃんは私よりは心が広いので、これでもまだ怒らないかもしれないけどね~)
2008.09.13 22:12 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
いえいえv 大丈夫デスよ~^^
名前を間違えられたのですか!?うぁあ゛、それは最悪デスね。
そこまでそっくりサンだったのデスねっ。とりあえず自分と似ていると思われる人物は母親だけですが^^;
確かにそれはMiryuサンでなくとも怒りますよ~!ってきよみチャン、どこまで寛大!?
2008.09.13 22:31 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
おお^^*バトン受け取ってくださりありがとうございます♪
実にヴァンさんらしいそっけないご回答(*´Д`*)?
するどいチカ様のツッコミ(*´Д`*)?
ヴァンさんの好きな人やっぱり気になるなぁw
2008.09.14 11:39 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
はるなつサン。
はい~!なぜかチカフィールとバッドまで参加しておりますがvv
全く会話というものが成り立ちませんよねぇ。せっかくはるなつサンがまわしてくれたのにぃ!
ヴァンの好きなヒトデスか??ホント、ダレなんでしょうねぇ。。。
2008.09.14 21:18 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード