Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

ナゼナニチカフィール 第二弾(笑)

Posted by チカ on 08.2008 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    8 comments

☟ブログ移転のため画像クリックにてお願いします(__)  尚、リンク先は反映しておりません。

080908.jpg

え? いいんじゃない? チカフィールさまと名のある工芸品て、すごく似合いそうなんですけどw 服のブランドとかだったら思わないけど、王家御用達とか~雰囲気あるけどな(*' '*)(でもチカフィールさまは興味ないかw)
聞き役と、ツッコミって、バッドが一番上手いのかな(爆)
2008.09.08 22:17 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
チカフィールファミリーって、なんかマフィアみたいです(*´艸`)ププ←コラ。
マイセンを製薬実験にどーんと使っちゃう、チカフィールさまじゃないか。爆発とか・・・しそうですもんね?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ
2008.09.09 00:08 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
機械系統と相性悪い←それは納得できるよーな(;´Д`A ```
食器のとこのセリフは説明君になっちゃったのは、こないだいった陶磁器展の影響ですね?そんなチカ様もナイスなのです( ´,_ゝ`) プッ
2008.09.09 06:24 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
もう、ライの紹介のとこの冷たさが最高っっwwwwwwwwwwww
ライくん泣いちゃうぅ~♪
チカフィールのSっぷりがほんとツボですよ♪♪
2008.09.09 16:01 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
お初です^^@
 何だかエバンゲリオンの様なスリルとスピード感があって面白そうですね^^@
2008.09.09 16:38 | URL | ぱふちゃま? #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
いいデスか!? ありがとうゴザイマスっ!!
チカフィールと工芸品。自分が作っていたら笑えます アヒャヒャっ!!
王家御用達とか興味ありますよ~。きっとオークションで売りさばくに違いないっ!!
ってか売るっ!vv
そうデスね~っ。バッドが一番チカフィールの相手をしてくれるのかもしれません(笑)
胡桃サン。
アヒャヒャv マフィアっすかvv ダークウィッチマフィアとか・・・(ナニソレ
いや、本物をとっておいてレプリカを使ってます。(セコイ で、レプリカに保険かけとけばいいじゃないデスか~v 壊れても盗まれても安心っ
咲蒼サン。
うっはは~v 機械は繊細なのでチカフィールの性質にはあわないのデスよ~^^;
ホント今回は説明クンになっちゃいましたね~。でもセーブルはホント綺麗な作品ですよ~。
王者のブルーといわれるくらいデスから咲蒼サンも気に入るかも!?
チカフィール、結構説明するのが好きだったり!?やや、ありがとデス~><
さとチャン。
いや~、ライはホント役に立たないからvv
ライが泣いてもおもしろくなーいっ(ぇ
これぐらいまだまだ優しい方デスよ~( ´∀`)
ぱふちゃまサン。
いらっさいまし~!!コメありがとデスっ!!
エヴァっすか!?ありがとデスっ。もう勢いで書いているようなものデスよ~vv
2008.09.09 19:28 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
飴降ってきたら大喜びする私は子供以下かしら?( ゚ρ゚ )アゥー
次回も楽しみ!!!!
2008.09.12 11:58 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
キュキュサン。
飴で喜ぶなんてキュキュサンかわいーvv
でわでわ、ライを押しつけて・・・いやいやいやvv 召喚を・・・(ぇ
ワタシはペロペロキャンディがほしかったり~。
あ、どうせなら飴細工の方がいいデスぅ~。
2008.09.13 01:17 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

