Loading…

ナゼナニチカフィール(笑)

Posted by チカ on 05.2008 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    8 comments

☟ブログ移転のため画像クリックにてお願いします(__)  尚、リンク先は反映しておりません。

080905.jpg

ふむふむ・・・チカフィールさまの謎が少しずつバラされていくのですね?w
チカフィールさまのアイコン、新しくなったのですね! 前よりずっとミステリアスで美人になってます(。-_-。)ポッ(実は私も今、前に作ったチビアイコンをいじっていたw 次の記事に使おうかとw)
チカフィールさまのお誕生日ですか・・・
何かお祝いしないといけませんね(^w^)
2008.09.05 22:22 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
うっははv ホントにナゾが明かされるのか!?みたいな感じデスがvv
わわ。気付いてくださってありがとうゴザイマスっ!! ちょっとイロイロ表情をつけたかったので描き直しました^^
チカフィールとワタシの誕生日は同じなんデスぅ~v お祝いくれるのデスか!?ヽ( ´¬`)ノ
嬉しいデス~vv
2008.09.05 22:26 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
チカフィールさまはサバトやらないのですか~。
サバトで信者(下僕?)を増やして、じわじわと世界征服とか(*´艸`)、チカフィールさまのお誕生会とか(←サバトちゃうがな)。
わたしも、アイコンを(以下略)。
2008.09.05 23:20 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
ゴメンナサイ><チカ様の魔女ってのを素で腐女って見間違えてしまった!!!それはチカちゃんの事だーーー!!!!!←人のことは言えないが・・・スマソ
もうすぐ誕生日だねぇ・・・・ここのブログの開設も近いねwww
2008.09.05 23:39 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
こんなの見せられちゃうと再び創作意欲が沸いて来ちゃいますねぇwとか言ってみる(ぇ
チカフィール氏のお誕生日……何か贈りたいですが、某Kさんの記念日やらもあるので用意する時間があるかなぁ…というのが正直なところ^^;時間が許せば何か贈らせていただきますねw
2008.09.06 00:40 | URL | ゼルハルト #79D/WHSg [edit]
胡桃サン。
はい~、やらないのデス~。下僕を増やしすぎても鬱陶しいだけなので(ぇv
いや、世界征服は一人でやったほうが醍醐味が・・・(笑)
あっははv お誕生会いいデスねぇ~。あ、そうか。下僕じゃなくって信者を集めて皆実験台に!!教主サマ誕生!?(ナニソレ
アイコンをいじるのって楽しいデスよね~♪
咲蒼サン。
_| ̄|○∠))バンバン!いやいやvv 腐女っすね~。クッククvチカフィールはどうなんでしょv 
やっぱり分身だけあって、その要素は高いデスが ┌(。Д。)┐ あはは♪
はい~。もうすぐデスよ~。三周年。早いなぁ。。。
ゼルサン。
おぉぅv ぜひぜひまた書いてください~!!いつでも楽しみにして待っておりますよ~。
そうデスねv キュ○ュサンところも記念日デスもんねvv
うまいなぁ・・・vv
2008.09.06 18:44 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
秘密結社チカフィール♪ってかんじですね♪
そして、チカフィールの職業は薬売りの魔女さんで~・・・・・・・・・・・ぇ?武器商人かと思ってましたが?www(バッド同様、爆弾とか作ってるから・・・・・・・wwwと、思ってw)ウソウソ♪効き目抜群のアブナァ~~~イwお薬を売ってるのですよね♪
2008.09.07 00:12 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
さとチャン。
秘密結社・・・イイっ…(o´I`)…。
あひゃひゃvv 武器商人も楽しそうデスよね~^^
バッドは爆弾は作ってません。チカフィールが無理やりバッドの中に押し込んでるんデスよ~ ウハハh(サイアク 武器やらどこかで安く仕入れているんでしょうね~vv
そのうち捕まらないか? うんうん♪怪しい薬を作っておりますデス~v
2008.09.07 09:09 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード