Loading…

-魔女の日常- 販売戦略

Posted by チカ on 27.2008 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    8 comments
リンク先は反映しておりません。

081027.jpg

皆様、一体何を(アヤシイ薬?!)お売りあそばすのかしら~(;;´Д`)
興味はありますが、支払うお金がありませんっっ (*ノノ)
2008.10.27 20:44 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
やっぱチカフィール様は扶養する気ないんですな…あれですね。獅子は子を千尋の谷へ突き落とすみたいな。チカフィール様は下僕を千尋の谷へ蹴り込むって感じ。営業頑張ってください!
2008.10.27 21:00 | URL | sy-naと卵 #79D/WHSg [edit]
みんなどういう営業スタイルになるのかが楽しみぃー♪
チカフィールオーナー厳しいwwあっいつものこと?!
みんな勢揃いでワイワイ話してるところは楽しそうー♪♪
2008.10.27 22:22 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
「呼ばれもしないのに勝手に出入りをする輩」の中に、ゼフェルも入ってそうですね…(^_^;) この薬に使った材料の1つでも…ちゃんと手土産にでもしていればいいんですが……。
2008.10.27 22:25 | URL | 猫 (mao☆) #79D/WHSg [edit]
フォーン君の最後の一言ツッコミに、私も賛成の一票を・・あ!:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ
営業活動楽しみ~!!次回を待ちます!ヽ(´∀`)ノ
2008.10.28 02:53 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
チカフィールが皆に持たせた薬はなんなんでしょうね?
興味ありますか??Miryuサンとの仲なのでお安くしておきまっせ?(ぉぃ
sy-naサン。
扶養だなんてとんでもありませんっ!こっちが扶養して・・・、もらいたくもないデスがvv
あははvv 確かに突き落とすではなく、蹴り込むという感じかも!
営業・・・、どうなることやら^^;
さとチャン。
ホントどんな営業するんでしょうね?厳しくても期待はあまりしてなさそうデスが・・・。
あわよくばという感じでしょうねv 異種族が集まってたら客なんてこなさそうデスが
マオサン。
ゼフィルサマからは貴重なブツを頂いておりますので大丈夫デスよ~!
でもこっちからも物色しにいくかも・・・(ぉぃ
キュキュサン。
あっははv 営業の基本は動くこと。なのにチカフィールは楽してお金儲けをしたいのデスよ~v 動くのは下っ端なのよっ!!
次回・・・がんばりますっ
2008.10.28 20:15 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
じゃ、ココは一つ、きよみちゃんを薬代にw (おーいっ
2008.10.28 21:29 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
あ、了解デスっvではとりあえず、各サンプル品と交換ということで・・・(ぇ、きよみチャンの意思は!?
2008.10.28 21:35 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード