Loading…

届かない想い

Posted by チカ on 18.2010 *Galerie(イラスト)*   2 comments

   堕ちる悪魔
  クリック原寸


小説の表紙として描いたものデスー。煉樺の小説の目次にはこれより更に縮小版が―。
堕ちて行く悪魔というか、、、上から見た構図が描きたかっただけというのはナイショ( ´∀`)ヵヵヵ
ホントは炬魏と朱魏を描こうかと思いましたが、小説には出てこないからなぁ。
まぁ、一人は出てるけどもvv




-お礼-
拍手いつもありがとうございますっ!!





絵を見ただけで堕ちていっているんだなーというのが分かりました^^
背景も綺麗だけど禍々しさも出ている上に、舞い散る羽根もあったりして堕ちていく煉…いや、ここではベガちゃんの悲しみが一層増しているように思いますよ。
そしてここでも衣装が素敵なのです♡
2010.05.21 23:28 | URL | #RLl0QffQ [edit]
>零サン
ありがとうゴザイマスーっ!!悲しみともどかしさを感じる絵にしたいなぁと思って描いたので伝わってよかったデスっ!小説の最後の一コマというかなんというかー。
わわ、衣装もお褒め頂いてありがとなのデスーヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
2010.05.22 11:49 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード