Loading…

オリキャラバトン -煉樺-

Posted by チカ on 12.2010 *Taktstock(バトン)*   2 comments
 
 紫陽花(煉樺)
雨ばっかりでなかなか調子がでなかったのでラクガキをしていたのデスよー。
紫陽花が描きたかっただけなんだー、煉樺はついでなんだー(酷v
なので後からチョーカーを描き忘れてたことに気付く…^^;
そしてなんて適当…( ´∀`)ヵヵヵ


咲蒼サンからバトンを頂きましたー!
まだ人物紹介してなかったので、ちょうどよかった( ´∀`)ヵヵヵ
ありがとうデスーヽ( ´¬`)ノ


オリキャラになりきってやろうバトン

Q1 お名前は?
煉樺よ

Q2 通り名は?
通り名というか幼少時はベガヴァーチェと呼ばれてたの。 (詳しくは小説参照♪

Q3 何か武器持ってますか?
武器なんて物騒なもの持ち歩かないわよ。

Q4 趣味は何ですか?
趣味…、なんだろ??本読むのも好きだし、お外でお昼寝ってのもいいよねv

Q5 特技は何ですか?
特技と言われても困るけど、とりあえず悪魔だから魔界の大地の力を引き出すことは出来るわよ?

Q6 兄弟、姉妹はいますか?
とりあえず兄が二人。
他にもいるんじゃないのかな??

Q7 血液型は?
悪魔だから血液型はないわ。

Q8 誕生日は?
11月8日よ

Q9 身長は?
158㌢だったかしら?

Q10 体重は?
なっ!?女の子にそんなこと聞くもんじゃないわよっ!!

Q11 苦手なことは?
えっと、、、その、、、 料理…かな><

Q12 夢は何ですか?
好きな人と一緒に暮らせたらいいなぁ。毎日顔を見ながら笑顔で…、時には怒ったりそんな生活が―
///っ!!
っじゃなくて!!料理っ!!そう、料理が作れるようになりたいっ!!
簡単なものはどうにか作れるようになったんだけど、ケーキとかはまだまだ苦手で…。
っ!?だっ、だから別に誰かにあげるとかそうじゃなくってっ///

Q13 何か専門知識はありますか?
専門知識と言われても特に秀でたものは私にはないわ

Q14 それは役に立ってますか?
必要なことがあれば勉強するし、特に問題はないと思う。

Q15 次のオリキャラは誰ですか?
私でアンカーということでお願いします。

ここまで付き合ってくださってありがとうございました(__*)







煉樺ちゃんのバトンだぁ♪
彼女らしい、クールそうに見えて可愛い回答でした^^
夢の回答…傍にあのキャラ様がいるのが想像出来ますねー(*≧m≦*)
両方の夢、叶うといいですね♪
あと、ウチのラナと身長が同じなのは驚きでしたw
160cmはあるものと勝手に思ってたので^^;
2010.05.21 23:13 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
>零サン
ありがとうございますーっ!!あっはvv
クールデスよねー、煉樺。雨でちょっと憂鬱になってるかも^^;
あははー。夢叶うといいデスねー。
おぉーっ!!ラナチャンも158㌢でしたかっ。ナカマ。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚NE~♪
当初は160㌢ぐらいにと思ってたのデスけど、2㌢低くなりました^^;
150㌢代の方が可愛いかなぁーとかなんとか(笑)
2010.05.23 21:55 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード