Loading…

早く人間になりたい

Posted by チカ on 23.2010 *Galerie(イラスト)*   6 comments
影の実力者であるテーラ(笑)
今回は人間ヴァージョンにしてみましたvv
背景についてはあまりツッコまないでほしい( ´∀`)ヵヵヵ
自分でもわからない背景を描くのがスキデス(ぇ゛v



名称未設定 2




テーラちゃんが人間に…しかも(分かってはいたけど)すっごい美少女じゃないですか!!
こんなところをベルザさんに見られたら…いや、もう既に見られたのかな。。。><;

これだけキャラも塗りこんでるのに、ホント絵が完成するのが早いですなぁー(*´∇`*)
背景、全然違和感ないですよー。
上手くまとまっていると思います^^
2010.04.23 17:16 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
素敵な絵だねぇ(*´Д`*)♡
美しさに惹きこまれますよー!
2人のビターな雰囲気が何とも言えず素敵!
背景のドットも効いてるねぇ♥
2010.04.23 20:37 | URL | はるなつ #- [edit]
テーラちゃんは人間になってもカワイイ♪
あ、わたしも抱っこされたいかも。。wうふw

てゆか、チカちゃんのイラストがどんどん上手くなってる!!!!!!!いいな~~いいな~~~!!!
2010.04.23 22:14 | URL | さとチャン #- [edit]
>零サン
あっはははh!
確かにテーラは妖怪デスなぁ(笑)
ベルザに見られたらそれは嫉妬でしょうっ!でもきっとテーラには敵いません、不憫な娘デス アハハhvv
うぇ!?いやいあやいあや>< 早くないデスよ。
無駄に時間がかかってます…^^; 背景ありがとデス!
2010.04.26 10:46 | URL | チカ #- [edit]
>はるなつサン
あわわー>< 美しいだなんて恐縮ッス。
テーラが人間だったらきっとアヴィは翻弄されてることでしょう(笑)
なんか適当な背景をつけてしまったけど、キいてますかvv
よかったデスヽ( ´¬`)ノわーい
2010.04.26 10:47 | URL | チカ #- [edit]
>さとチャン
可愛いデスかー??よかったデス~。ちょっとばかり人形らしさをだそうかなぁとか考えて撃沈デスorz
うぇえぇえええー!?アヴィにダッコされたいデスか??
きっと抱っこだけで済まないと思ふ(笑)
絵上手くなってます??わーい♪(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

2010.04.26 10:47 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード