Loading…

ダンジョン潜入(笑)

Posted by チカ on 19.2010 *Galerie(イラスト)*   2 comments   0 trackback
背景に無駄に時間がかかったという…。
しかもなんだかわからない植物が(笑)
ワカメデス(ぇ゛v


神
バッド
「ぎぎぎっ!!(俺は絶対嫌だからなっ!お前に付き合っていられるか!!)」


チカフィール
「あら、嫌だ。魔公子ともあろう方がナニを恐れることがあるの??」


バッド
「ぎぎ―――!!(俺が恐れてるのはお前だーっ!!)」




多分どこかの人工洞窟的な??
きっと最下層にはBOSSがいるに違いないとかー(笑)
グールとか出てきたら楽しいよね( ´∀`)ヵヵヵ
いや、でも単にグールが育ててる珍種の草を採取に…。
ってグールが薬草を育ててるのかっ!? vv

本編も進めなきゃデスねー。
多分一年後ぐらいになるかと…(ぉぃ

いかにもチカフィール様が行きそうな場所ですなぁ~(*´∇`*)
この薬草を使って、今度は何を作るのかなー♪なんて期待してしまいますw(妄想好きでスミマセン><)
それとチカフィール様の手で覆われてあまり顔が見えないバッドくん…主従関係がハッキリしているようにも見えるし意外と(笑)チカフィール様もバッドくんを大切にしているようにも見えますよ(*≧m≦*)
この背景は確かに時間かかったでしょうね…でも無駄じゃないと思いますよ^^
きちんと完成されてすごいです!!
私も1週間ほど無駄な時間を費やして壊れた背景データを復元したので、これから頑張って仕上げないとなぁ…^^;
2010.04.20 11:49 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
>零サン
一体何の薬草を取りに来たんだかーデスよねん( ´∀`)ヵヵヵ
ええ、ええ。妄想しちゃってくださいーっ!!
バッドの扱いも相変わらずデスよアハハv た、大切にしているようにも見えますか?!
まぁ、バッドもいないよりはマシなんでしょう(笑)
いあいああ。そう言ってもらえると嬉しいデスよー>< やっぱり描かないよりは描いた方がいいデスもんね。ありがとうゴザイマスっ!!

うぇ!?データが壊れてしまったのデスか?一週間かかっての復元、大変そうだ…。
これまでの苦労がぁー><ってな感じになっちゃいますよね。
大変でしょうが頑張ってくださいっ!また零サンのサイトに遊びに行きますねー
2010.04.22 22:05 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pweibeqpteufelq.blog54.fc2.com/tb.php/719-07f6675c

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード