Loading…

ショタで攻めっ

Posted by チカ on 16.2010 *Galerie(イラスト)*   2 comments   0 trackback
タイトルにつられた方スミマセン(笑)
最近炬魏ばかりが目立ってるから朱魏も描かなきゃなーと思っていたところだったのデスよv

ちみキャラなら一発描きが出来るかなぁって思ったのデスけどね^^;
やっぱりもっと描きなれないとムリだったorz
とりあえずアタリだけ描いて線画を起こそうと思っていたのデスけど、どうせならこのまま描いちゃえ~的な感じ??
で、これだけ線画がはっきりくっきりしてるといつもの水彩塗りが出来なくったという始末。
笑ってやれ~ ( ゚∀゚ )ハッハッハッ!!
仕方がないのでアニメ塗りに挑戦。…が見事に玉砕orz
どうも二色というか二段階塗りって気に食わないのデスよね~。
固いイメージがして自分的に頂けない~。以前も影練習のために描いてはいたんだけど。。。
で、ぼかしを入れてみる。…アニメ塗りじゃないじゃん( ´∀`)ヵヵヵ
まぁ、そんな感じデス(苦笑

ちなみにショタよりワタシはやっぱりフェロモン系なオニイサマの方がスキ❤
でも可愛い服とか着せる分にはいいかもしれないデスけどねっvv

朱魏(ショタ)



何か普段と違う感じの絵だなーって思ってたら、線がくっきりだったからなのですねー!
確かに、線がくっきりしてると水彩塗りは難しいですね。
逆にいつも線をくっきりさせて描いていると水彩塗りのやり方が分からなかったり…無論、私の事です^^;
朱魏兄様、小さくても態度は変わらないのですねー。
でも見事に可愛さがプラスされましたーwww(*≧m≦*)
2010.04.16 16:40 | URL | 零 #RLl0QffQ [edit]
>零サン
そうなのデス~!!ワタシに珍しく線がはっきりくっきりなのデスvv
水彩でもワタシのような薄い色を使ってると線画が浮いちゃうのデスよね^^;
零サン水彩も出来そうな感じがしますが苦手なのデスね。

あははvそうなのデス。小さくても大きくてもヒトを小馬鹿にしてますよー。
というか、、、興味ないようでー。
おー、可愛いデスか?!ありがとデス~!
2010.04.18 17:45 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pweibeqpteufelq.blog54.fc2.com/tb.php/711-c6dfd920

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

01 | 2017/03 | 03
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード