Loading…

入学式ー

Posted by チカ on 12.2010 *Galerie(イラスト)*   4 comments   0 trackback
なのかどうなのか(笑)
ワタシのちょい前ぐらいはまだ学生帽ってあったんデスよねー。
さすがにバンカラはなかったけど( ´∀`)ヵヵヵ
セーラー服、今でも着れるかしら?(ヤメナサイ

今は桜も散っちゃって葉桜になってますね。
でも今年は桜の開花が遅かったなぁ~。

バンカラ(投稿用)



そういえば、今って学生帽ってないよねーー(;´Д`A ```
私の頃もあった気がします^^
2010.04.13 00:00 | URL | 咲蒼 #- [edit]
>咲蒼サン。
コメありがとデス~!
そうなのよー。ワタシの三年前ぐらいにはあったのに、ワタシが中学入る頃にはなかった。。。
なんか寂しいデスよね>< 帽子は萌えアイテムっ!(ぇ゛v
2010.04.13 17:49 | URL | チカ #- [edit]
学ラン、学帽いいねー!
近場の学生さんで見かけた事が無いのが残念><
でも以前、真っ白の詰襟と学帽っていう制服男子を見かけました!
見た目まだ10代位で、多分学生さんかなぁって。
おそらく海軍学校系かと思うんだけれど・・・。
めっちゃかっこよかったですー!
2010.04.14 22:56 | URL | はるなつ #- [edit]
> はるなつサン。
学帽いいデスよねっvv
ワタシもあまり見かけなくって寂しいのデスよ><
白い詰襟と学帽とな?!それは萌えデスなっ!!
ワタシも見てみたい~
2010.04.15 13:15 | URL | チカ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pweibeqpteufelq.blog54.fc2.com/tb.php/710-7149fb33

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード