Loading…

-魔女の日常- それは企み事のように・・・

Posted by チカ on 10.2008 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    6 comments
リンク先は反映しておりません。

081010-0.jpg 081010-10.jpg

(≧∇≦)ブァッハハ! (*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
お腹がイタイイタイ~っっ
にぎやかな面々が揃って、ナニコレ?! チカフィールさまのお誕生日といゆーより、“フェスタ”ですね♪
モニカちゃんをあおってたきつけて、アヴィを撒こうとしているチカフィールさまが素敵♪
そしてさりげなく、きよみちゃんの話題もありがとうございます(*' '*) 餌食にされかかったけど、チカフィールさまのとこの頭脳明晰で紳士なナイトに助けて頂きましたが~(〃∇〃)
ハロウィン、楽しみですね~(^w^)
2008.10.10 18:27 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
笑って頂けてなによりデス~!
ホントうるさい面々デスよねぇ~。モニカも悪気はないんでしょうが・・・、ちょっとめんどくさいヤツです(笑) アヴィとモニカが顔合わせしたらどうなるんだろう~と思って会わせてみましたv やっぱりな行動ダvv モニカはモニカだった( ´∀`)
とりあえずおしいことをしたな~とか思ってたりするチカフィールデスが、また来た際にはどうなるかはわかりませんよぅ フフフv とりあえず様子見しそうだけど。
頭脳明晰というよりバカのような・・・、ああ紙一重かもしれません(笑)
ハロウィン頑張ります~!
まだまだ進んでませんけど^^;
2008.10.10 18:44 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
アヴィの・・・フェチがwwwおもっきし語ってくれてましたねぇ~ww
そして、チカフィールの苦労はまだまだ続く感じ♪♪
2008.10.10 20:53 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
さとチャン。
デスねぇ~。アヴィの変態ぶりが言葉にでている・・・(笑)
チカフィールはもしかして苦労性!?大変デスよね、チカフィールもvv
2008.10.11 08:21 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
だんだん話がチカフィールの受難な話になってきているようにも・・・・^^;
みんなキャラが濃すぎてぶつかってますよ~( *´艸)( 艸`*)ププッ
ハロウィンに何か一騒動ありそうですね^^楽しみにしています
2008.10.11 10:55 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
咲蒼サン。
あっははは!!確かにチカフィールの受難の日々に…。
題名変えるか・・・(ぇv
ホントキャラが濃すぎますよねぇ~。チカフィールが目立たなくなっちゃう~。
ってこうやってみるとやっぱりチカフィールが一番まともに・・・(みえませんっv
はい~。ハロウィン、がんばりますデスっ
2008.10.11 21:57 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード