Loading…

-魔女の日常- ナゾ

Posted by チカ on 26.2009 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    2 comments
ナニがなんだかわからない状態でしたねー。
今回こそは大詰めになるのでしょうかね?(キクナ

 

前回の話はこちら→
最初から読みたい方は目次の本編突入からお読みください。→


091126.jpg



なるほど・・・
だからヴァンさまは、チーズケーキが好きなのですね・・・
(てか、想いいれがある?)
やっぱ、でも“運命”感じるかな?
きよみちゃん・・・過去、“魔女”だった時代もあるよ・・・(火あぶりにあったというエピソードも用意していたが、そんな話やってる暇なかった (*ノノ))
ウィズも心の中、色々と複雑そうだねぇ~
ヴァンは・・・
うん、色んな意味ですごく気になるよ・・・(;;´Д`)
2009.11.26 15:07 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
そうだったのデスよー。彼女が焼いてくれたチーズケーキだったのデスvv
おぉっ!きよみチャン、魔女と言われた時代が!?過去とかやっちゃうとイロイロエピソードが出てきてなかなか、表現しきれないデスよね^^;
ウィズも複雑な思いがあるんでしょうねvv
ヴァンはねvv あまり感情を表に出す方じゃないからわかりにくいデスよねー、ホント
2009.11.27 09:10 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード