Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

Valentine's Dayの頂き物

Posted by チカ on 18.2009 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    7 comments
リンク先は反映しておりません。

090218-1.jpg 090218-2.jpg

?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
例の物は、ヴァン様への贈り物だったのですね(*´ェ`*)ポッ
ヴァン様、照れたりしてヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
2009.02.18 15:35 | URL | みぃちゅけ #79D/WHSg [edit]
(*'▽'*)わぁ~~~♪すごくキレイ~~~!!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 梱包ひとつで、センスがビビビと伝わってしまいますよね。私もこういうセンスやお料理もカラッキシだめなので、尊敬してしまいます!!
2009.02.18 18:30 | URL | おりづる #79D/WHSg [edit]
きよみ「きゃあ(*´艸`) ヴァン、喜んでくれたみたい? 甘い物は苦手って言ってたけど、食べたくれたんだね。ありがとう(〃∇〃) ――好きな人に手作りものを食べてもらえるとすごく嬉しいよ(*´艸`) ラッピングも気にいってもらえたみたいで・・・好かった♪ 私も赤い薔薇は大好きだし、大輪の真紅の薔薇はきっとヴァンに似合うと思ったの・・・
また・・・逢えるとイイナ(*' '*)」
2009.02.18 21:05 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
わ~!!すごいキレイ!!!
真紅のバラが素敵~^^愛情たっぷりってカンジですねぇ~www
2009.02.18 22:46 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
あ!ツンなヴァン様がデレた?キャン♪(*ノ∀`*)
素敵なプレゼントですね~!!!!!!
えーーーーーっ(*´д`*) 投票ないのか、ざ、残念!!!!
2009.02.19 00:53 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
きれいー^^ 絵も素敵ですし、バラと包装の色合いが
なんて大人で上品なんでしょう(*´ェ`*)♪♪
こういう色もいいですよね!!
2009.02.19 16:27 | URL | みなづき☆” #79D/WHSg [edit]
みぃちゅけサン。
そうだったのデス~vありがたいことなのデス…(o´I`)…。
ホントデスよねぇ。照れたヴァンというのもなんだか新鮮な感じが・・・。
おりづるサン。
うんうん♪梱包でセンスがわかっちゃいますよね^^
ワタシなんて全然センスないので羨ましいデス~><
ぇ、でもおりづるサン美味しそうなお菓子作ってたじゃありませんかv
ワタシにプレゼントフォーミー(ぉぃ
きよみへ。
「ああ・・・。私のことを考えて甘さ控えめにしておいてくれたのだな。ありがとう。
とっても美味しかった。紅い薔薇は・・・、そうだな。他の花よりは好きだ。
きよみが呼んでくれればいつでもそちらに出向こう。ここは・・・、あの魔女がいるからな」
-ヴァン-
さとチャン。
真紅のバラ素敵デスよね~^^ヴァンのイメージという感じなのかなvv
でも・・・、きよみチャン 他に彼氏いるのにいいのかしらvv
キュキュサン。
ヴァンはツンデレ!?そうなのデスよ~。ホントは真似ッコしてみようかなぁ~とも思ったんデスけどねvv時期的にキビしいのでお流れなのデス^^;
またの機会にでも参加してやってくださいね~。
みなづきサン。
デスよね^^カードがあったのでびっくりしちゃいましたvv
真紅の色もとっても綺麗でひきたってますよね^^
感謝なのデス~ヽ( ´¬`)ノ
2009.02.19 20:27 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

