Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- ○○の一つ覚え!?

Posted by チカ on 09.2009 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    6 comments
魔女の館・・・、それは自称魔女と闇の生き物が棲んでいる館である。
監禁するのが趣味と思われている魔女ではあるが、実はSMが趣味という噂も!?(ありませんっ
魔女を取り巻く敵(!?)達がいよいよ動き出すっ。
「新章:闇を生きる者」のはじまりです。

前回の話はこちら→
最初から読みたい方は目次の本編突入からお読みください。→

090209-1.png 090209-2.png

楽しそうな(?)お泊まりかと思いきや、やっぱり何かの陰謀が
ちらちらと見え隠れしていますね!!
モニカちゃんとチカフィール様の直接対決には・・ならなそうですね(^ー^* )フフ♪
ベッドが気持ちよさそうですヽ(=´▽`=)ノ
2009.02.09 23:37 | URL | みなづき☆” #79D/WHSg [edit]
ベッドがフカフカで気持ち良さそうです!
次回でウィズの目的が暴かれるのかな?チカフィールさまの最後の含みが気になります!
2009.02.10 10:50 | URL | おりづる #79D/WHSg [edit]
『美少女シスター』って自分で言っちゃうモニカが可愛いっ♪
元気なモニカがいるから、ドタバタな感じになりそ……ぉ??!!どーなるでしょう♪楽しみです♪
2009.02.10 18:02 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
みなづきサン。
モニカはきっと楽しそうではありますが、チカフィールは・・・どうなんでしょ?
結構楽しんでいるのかもしれませんねv
モニカとチカフィールの直接対決!?ただのコントになりそうデス(笑)
ベッドは素材からお借りしたのデスよ~v背景が描けないワタシはよくやります^^;
おりづるサン。
ベッドは素材からお借りしました~。チカフィールは見た目にこだわるのでとりあえず、それなりの家具をそろえているようデスvv次回はウィズとの対決が!?
チカフィールも一体ナニ考えてるのでしょうね?まだまだなぞなのデスv
さとチャン。
あははv独り言でも美少女と言ってます。チカフィールといい勝負!?vv
モニカがいるので書いていても明るくっていいデスv
でも場面をもっていかれちゃいますので要注意(笑)
次回どうなることやらvv
2009.02.11 11:35 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
モニカちゃん、お友達んちにお泊り的なノリで、可っ愛い~??
・・・て、囚われたー!!???( ・∀・;)
ところで髪の毛といたモニカちゃん、可愛い・:*:・(*´エ`*)・:*:・
2009.02.11 15:14 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
キュキュサン。
ワタシも魔女の館に泊まりたい~(ぇ゛v
ゴシック洋館とか楽しそうデスよね~。モニカの場合一人で楽しんでいそうだv
そうなのデスよ~。毎度のことながら(!?)囚われちゃったみたいデス。
果して王子サマが助けにくるのか!?
はじめて髪をといたモニカのお披露目なのデスv あんまりまともに描けてませんけど^^;
ありがとうゴザイマス~!
2009.02.12 14:10 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

