Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 堕落した日々

Posted by チカ on 12.2009 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    5 comments
リンク先は反映しておりません。

090112-1.jpg 090112-2.jpg

今年も変わらず皆にイヂラレ…ぁっいやいや、『愛され』てますねー♪チカフィール♪
アヴィのフォローもほフォローになってないしっww
そして、今年は黒幕(?!)の正体が解るのでしょーかぁーw
2009.01.12 22:17 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
黒幕は、新キャラの衝青サン・・ではないのですか?(´m`)
ぴよこを膝にのせて、始めから読みこんでしまいましたw
2009.01.13 09:53 | URL | みなづき☆” #79D/WHSg [edit]
さとチャン。
ホント今年も変わらず皆にイジられ・・・ってイジられキャラになってるのか!?チカフィールっ。いつからイジられキャラになったんだろうか(笑)
ホントアヴィもフォローしているのかしていないのか。
単に自分の趣向の話をしているだけのような??
今年は黒幕の正体はわかるんでしょうかね!?ナゾデスっ(ぉぃ
みなづきサン。
なるほどっ。黒幕は衝青というのもありかもしれませんね~( ´∀`)
おお!ぴよこチャンと一緒に読んでくださったのデスねっ!!
カオスに引きこまれなかったデスか!?(ぉぃぉぃv
読んで下さって嬉しいデス~ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !
2009.01.13 22:28 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
胸なんてお得意のお薬でどうとでもなるじゃないですか、とか言ってみる。
(何かとんでもない副作用がありそうな気がしないでもないですがw)
「必ず太ってやるっ!!」って、本末転倒な気が(゚∀゚ ;)
まぁ……これもその気になれば薬の力で……(何
2009.01.14 13:50 | URL | ヨシヲ #79D/WHSg [edit]
ヨシヲサン。
あはは~v 自分では薬を使いたくないのデスよvv 怖くって(ぇ゛v
とりあえずアヴィに好かれたくないので太りたいということで・・・。
余分な脂肪をつけたくないとかいいながら、太りたいとはいやはや・・・vv
筋肉質とかになったらイヤデスよねん( ´∀`)ヵヵヵ
その気になったらまたとんでもないことになりそうデスがvv
2009.01.15 21:12 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

