Loading…

-魔女の日常- 執事を捜そう③

Posted by チカ on 31.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    7 comments
ナゾのイタリア人の電話を強引に受けたチカフィール。
やって来るのは一体ダレ!?
前回の話はこちら→

070531-01.jpg 070531-2.jpg


整体マッサージ!!あひゃひゃひゃ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
チカフィールたんったら!!w
2007.05.31 14:38 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
おお、私のリクエストで、ヴァン様が~っっ(〃∇〃)
また近いうちに、実験室に、きよみちゃんでもほりこみに逝くかなぁ~
(え゛、それってどーゆー・・・
2007.05.31 15:32 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
キュキュサン。
うしゃっしゃっしゃ~v だって整体マッサージの方が・・・ (コラ
そういえば、ベルザは戻ってくるんでしょうかねぇ??
マッサージ師になって帰ってくることをきぼ・・・ (ぇv
Miryuサン。
可哀相なので出番を増やしたら、ろくなことを言わないので下がらせようかと・・・ (ぇv
おお! きよみチャンが実験室に!?
チカフィールの手に落ちなければいいのですが・・・。
いや、きっとヴァンが助けるんじゃないかと・・・v
おのれ! 主人を裏切る気!? (ェー
そして自分の部屋に連れ込んで・・・ (*ノノ)キャー
ヤバイっすよっ、Miryuサン!! またもや妄想がぁ!!
2007.05.31 16:14 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
~~~((((((ノ゜?゜)ノあぁー何で行っちゃぅのオオー!!
(ノ_-;)ハア…これヵらだといぅときに・・・
容赦ゎしなぃと言ったぢゃ~ん!! ベルザも結局ー弱虫・・・ε-(ーдー)ハァ
2007.05.31 20:32 | URL | (pq′v'*)まさみ #79D/WHSg [edit]
まさみ。
ベルザは弱虫っていうよりアヴィ一筋だからねぇ~。
アヴィの一大事と知って戻ってったんだろうね^^
でもチカフィールを前にして尻尾巻いて逃げるとは・・・。
フフン♪ 我最強 (ぇv
戻って来ないはずなんだけど・・・、まだジョナスが登場してないしね~。
どうなることやらv
2007.05.31 23:02 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
女装のメイドさんかぁ~~~~ww
それ、見て見たいかもです~~!!
2007.06.01 00:13 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
さとチャンサン。
女装みたいっすか!?
(゜-゜;)ウーン どうしようかなぁ。。。
でもヴァンは初め女装で出てたんですよv
2007.06.02 01:55 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード