Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 執事を捜そう②

Posted by チカ on 14.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    6 comments
執事を雇うべく募集をかけたチカフィール。
果してどんなヒトがやってくるのか!?
前回の話はこちら→


070514-1.jpg 070514-2.jpg

・・・ふと思ったこと。ヴァン様はいるようなんだけど・・・会話に参加していないのは何故?(セリフがないと言うべき?)
やーん、何かお話してっっ(〃∇〃) ←かなりのアホぶり (*ノノ)
2007.05.14 08:31 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
どうなることやらw
そして、チカフィール様もまともじゃないと思・・・
2007.05.14 12:12 | URL | もかな #79D/WHSg [edit]
ねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ? 闘いが見たあーい?+.(*ノェノ)゚+.
チカフィールでも誰でもぃぃヵらさ~闘いをしてよぅーo(^O^*=*^O^)o ワクワク
(??Д??)痴漢ゲリオン発進ー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ぉもしろそ~?
ネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ おねがい~!! 検討してみてよ~(^ω^)v
2007.05.14 23:09 | URL | (pq′v'*)まさみ #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
もともとあまり喋らない方なので聞いてるだけなんです。
ほら、吸血鬼って低血圧・・・v もしくは無駄な体力は使いたくないのか!?
でもあまり出番は少ないですね、彼
もかなサン。
うんうんってええ!? チカフィールはまともッスよv
まさみ。
戦いはねぇ~、まだ先の話なんだよ。
アヴィをやっと出せたので、そろそろ・・・
って痴漢ゲリオンに定着してるやないかっ~
2007.05.15 11:12 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
痴漢ゲリオン・・・(ぢつは私もそう頭の中で変換されていたw)
だってさ・・・あれ、あんまり強烈でさ~ (*ノノ)
ゼルさんがいけないのよ、ゼルさんがっっ ←他人のせいにしておくw
ヴァン様は、壁の華なのね~(;^_^A
2007.05.15 18:09 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
痴漢ゲリオン・・・確かにゼルサンは強烈ですっ。
いっそのこと痴漢ゲリオンにしておくか!?
次回は出番はありますけどね(^^;)
今回はあえて喋らせなかったともいふ・・・ (可哀相・・・
騒がしいからのそのそと起きてきたといったところでしょうか。
そんなシーンがなかったのですけど。
会話だけだとホント勢いだけになっちゃって、だらだらと続いちゃいますから(^^;)
よしっ、動けヴァン♪
Miryu様の思し召しよっ!! (ぇv
2007.05.15 19:46 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

