Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 忘れられたヒト?

Posted by チカ on 01.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    6 comments

070501.png



こうして今日もまたチカフィールの不気味な笑いが聞こえたといふ…

こわいわ、こわいわよ、その薬っ(爆) あ、薬よりもその薬を作ったチカフィールさまがこわいですね~(;^_^A(でも女の子がそれをかぶると、逆パターンだったのかな?!)
そこまで女の子になっちゃったら、今度5/5になって、元に戻ったとき、女の子の余韻で、ホンモノのオカマさんになっちゃったりしません?!(爆)
ヴァン様にはかけないでね(^_-)-☆
2007.05.01 08:21 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
ぅちも実験してもらおぅヵな~('A`)
?性になってみたぃもん~?('A`)
?性になったら・・・ぁんなことやこんなことも?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ え
2007.05.01 08:23 | URL | (pq′v'*)まさみ #79D/WHSg [edit]
な・・・涙が切ない(T▽T)。でもそのお姿、ひたすら萌えですw。
2007.05.01 08:31 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 一体ナニを思って作り出したんでしょうね。
女の子にかければ、きっと逆なんでしょう~。
オカマになったことで、ヒト型に戻ってしまうなんてこれはよほど薬が強かったのかと(^^;)
やすりぎですね。どうなんでしょう!? 本物のオカマサンになったら・・・、ちょっと怖いデス。
契約も破棄しなければ・・・。
ヴァンはかけなくても女装の達人なので、大丈夫デスっ (ぇ
まさみ。
おおう! 女になってみたいんだ~。(・-・*)ヌフフ♪
実験体? お一人様ごあんない~ (ぇ
はるなつサン。
いや、ホント マジ泣きでしょうね。バッドクン。可哀相です。
萌えますか!? 普段喋れない、バッドですがヒト型になると怖いデスね~。
(チカフィールの薬のせいダ!
まともな姿もそのうち公開しなければv
2007.05.01 08:46 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
なるほど~~w
ピンクのリボンはこういう風になってるんですねw
かわいいww
2007.05.02 00:07 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
さとチャンサン。
なんですよ~。かっ、可愛い!?
ありがとうゴザイマスっ。バッドに伝えておきます (ぇ
2007.05.02 00:33 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

