Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- お金をためよう

Posted by チカ on 15.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    7 comments

070415.jpg

オオーw(*゜o゜*)w 考えたねぇーww
絵付きでの会話なんて何てわカりやすいの? +.(?∀?)゚+.゚
会話の内容ゎともかく・・・www(・∀・)あ
ぅちがたまねぎで攻撃するヵらヴァンの未来はないww(・∀・)あ
2007.04.15 20:27 | URL | (pq′v'*)まさみ #79D/WHSg [edit]
すごいなぁチカさん。アイコン??作ってるぅ~~w
最初のほうのチカフィールの「作って売ってきなさいっ!」が「体売ってきなさいっ!」と読んでしまったわたしは・・・負け組だろうか・・・・・☆
ま。ま。まwなんとなく、チカフィールも言いそうですよ・・・・ね・・・・・?!
ぎゃ~~☆ドーピングは勘弁してくださいっっ☆
2007.04.15 23:08 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
まさみ。
ヾ(〃°▽°)ノあはは アイコンのような・・・、そうでないような・・・。
絵師様のまねっこしてみた~v
( ̄д ̄) エー くらうまえに多分逃げる
さとチャンサン。
アイコンといえるんでしょうかね、これ・・・。
ぶはっ! 確かに言いそうだけど・・・、どうなんでしょ~。
今度は使わせてもらいます~^^
2007.04.16 07:31 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ムプ(^^)楽しいねぇ。。ってかチカチャンスゴイネ。アイコンまでつくっちゃって!
2007.04.16 08:59 | URL | 雪義経 #79D/WHSg [edit]
雪サン。
楽しい!? ありがとう~!!
イヤイヤ、すごくないよ~。面白そうだったから作ってみた^^
2007.04.16 23:12 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ぶはっっ( ゚∀゚)・∵この絵は・・そういう事だったのか(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
チカフィール様は天下無敵!!!
2007.04.17 01:17 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
キュキュサン。
実は・・・、そうだったのデス~ ヾ(〃°▽°)ノあはは
失敗してもただでは返さない。そんな感じデスわん。
結局ドーピングで捕まったらしいですが
2007.04.17 19:11 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

