Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 4月4日は何の日?

Posted by チカ on 04.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    10 comments

3月3日はひな祭りとか女の子とか
5月5日は子供の日で男の子の日デスよねー。
では、4月4日はなんなんだろう!?


070404.png

おかまの日か~~~!!!!!!
そかそか、3月3日は女の子のお節句だし5月は男の子。間の4月がオカマかぁw
おもしろい!!!
そして、オカマにされちゃった・・・・・・?!
2007.04.04 23:52 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
そそ、、お、か、まのひらしいね、、今日は新宿2丁目あたりはすごいことになってるらしいよ。。(・∀・)
2007.04.05 01:45 | URL | 雪義経 #79D/WHSg [edit]
へえぇぇぇ、そうなんですか。知らなかったです。なるほどぉ。
2007.04.05 07:46 | URL | もものり #79D/WHSg [edit]
( ´艸`)ムププ うちのオカマもその日に登場してるし♪
2007.04.05 08:00 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
何でオカマなの?(・∀・)←理解不能
オカマッテ口の周りが青いオカマちゃんのこと?(´┏_┓`)
ぅちもオカマちゃんになろぅかしら?(*??∀??)エヘッ え
2007.04.05 08:58 | URL | (pq′v'*)まさみ #79D/WHSg [edit]
おかまの日!?そんなのがあったなんて・・・(p;゚;д;゚∴)
2007.04.05 17:14 | URL | にゃんごろぅ #79D/WHSg [edit]
さとチャンサン。
なんですよ~。実はワタシも昨日初めて知ったばかりでv
おすぎとピーコが決めたとかなんとか・・・。違ったっけ??
雪サン。
(o-´ω`-)ウムウム 新宿あたりってホントすごそうだよね~。
フィーバーしてそうってこの言葉死語だ・・・ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2007.04.05 19:06 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
もものりサン。
そうだったのですよ。ワタシも初めて知りましたけど^^
間をとってオカマの日ってことは・・・ おなべの日はいつなんでしょうね(^^;)
咲蒼サン。
ワタシは絶対狙ったものだと思いましたよ~ ('-'*)フフ
偶然だったのですね。それにしてもものすごい偶然デスっ!!
まさみ。
んー?? さとチャンサンの仰るとおりなのだよ。
でもおなべでもよかったような気もするけどね ヾ(〃°▽°)ノあはは
口の周りが青いおかまチャンって・・・ いかん。ワッ●ーを思い浮かべちゃったv
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 是非ぜひになってみて~
にゃんサン。
そうなんですよ~。ワタシも初めて知りました ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2007.04.05 20:55 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
オカマの日でしたか(;^_^A ダンナの誕生日が一日早いとダンナはオカマだったんだ(爆)
・・・それにしてもチカフィールさまの実験はおそろしいですね(^^;;;(餌食にならないように気をつけないと(爆))
2007.05.01 08:17 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
そうだったのですよ~。って(゜ロ゜;)エェッ!?
ダンナサン、遅くてよかったですねv って
チカフィールの実験は一体ナニをやってるんでしょうね~。
産業廃棄物とかいっぱいでてそうですが・・・、きちんとゴミを分別して出してるのか!?
2007.06.17 04:36 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

