Loading…

隣人2

Posted by チカ on 22.2007 *Person(人物紹介)*   7 comments


ウィズ・ブルーイット(吸血鬼)  
 特技・・・生活指導
好きなもの・・・活力 (ぇ゛
苦手なもの・・・子供


ヴァンと同じ吸血鬼。
種族が違い、青の貴族とも呼ばれている。
聖の力も持っている特殊な種族。 ちなみに十字架は効かない。
エクソシストに捕まり(というか捕まったフリ)、 以後改心し行動を共にして悪魔退治をやっているらしい。
真面目なフリをして裏では悪事(まぁ、吸血鬼なのでね)を働いてる。
きっと退治した悪魔とか悪霊とか手を結んでるとか、そんな感じかと・・・。
ということで二重人格者。


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

■名前
「ウィズ・ブルーイット」

■フリガナ
「ウィズと呼んでくれればいいよ」

■年齢
「一応学校に通ってるから、僕」

■身長
「178㌢だったかなぁ。」

■血液型
「吸血鬼と人間のハーフだから血液型といわれてもなぁ」

■出身地
「アルバニア生まれだから、僕。日本人じゃないことは確かだね」

■種族
「吸血鬼族」

■職業
「学生だから」

■使用武器1
「僕に武器なんてものはないよ」

■使用武器2


■名前の由来を教えてください。
「由来かぁ。対して意味はないと思う。ヴァンによく似た名前ということらしいけど。
僕はいい迷惑かな」


■一人称は何ですか?
「僕」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「呼捨てが多いと思うよ」

■どんな髪型をしていますか?
「長髪だから一つに三つ編みしてるんだ。
ほら、校則で長い髪は縛りましょうってあるよね?」


■肌の色は何色ですか?
「まぁ、スエビ族の血が混ざってるから白人ではあるんだけどさ。
生粋の吸血鬼でもないし、人間でもないからね」


■髪の色は何色ですか?
「青だよ」

■目の色は何色ですか?
「青紫。だから青の吸血鬼とも呼ばれてるんだけど」

■身体的特徴を教えてください。
「八重歯があるかな」

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「まぁ、色々とあるんだけど、これ言っちゃうとネタばらしになっちゃうから^^;」

■家族構成は?
「今はいない」

■戦い方のスタイルを教えてください。
「頭脳プレイが得意かな」

■戦うのは好きですか?
「筋力タイプじゃないからね。心理作戦とかは好きだけどさ」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「頭脳はないかな?」

■男性の好みのタイプは?
「僕は男に興味ないけど、あっちの僕の方はどうかな?
長身で自分には絶対服従。たまに歯向かってくる がいいらしいね」


■女性の好みのタイプは?
「素直な子が好きだなーv」

■苦手な男性のタイプは?
「女々しいタイプかな。あっちは逆にそっちの方が萌えるらしいけど」

■苦手な女性のタイプは?
「考えてることが読めない子かな」

■好きになったらどういう行動に出ますか?
「ちょっかいかけたくなるよね。面倒見たくなっちゃう感じかな」

■何フェチですか?
「意外と三つ編みが好きだったりする」

■好きな食べ物は?
「ローストビークかな」

■苦手な食べ物は?
「冷たいものが苦手だったりする」

■よく飲む飲み物は?
「紅茶が好きだなぁ。特にアディ(母親)が淹れてくれたものが」

■どんな本を読みますか?
「僕は読書家だからなんでも読むよ」

■好きな季節は?
「春が好きだなぁ」

■趣味は何ですか?
「趣味かー。どうだろうね?」

■簡単に自分の履歴を述べてください
「気づいたら学校に通ってたかな」

■自分の性格を一言でいうと?
「ウンチクが多いかも。結構頑固?」

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「うーん?」

■自分の周りでないと困るものは?
「特に困るものはないかな」

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「僕結構饒舌だけど、どの台詞がらしいんだろうね?」

■あなたのイメージソングは何ですか?
「さぁ」

■最後に一言お願いします。
「ここまで読んでくれてありがとう!モニカとの会話を楽しんでくれると嬉しいな」


n-)なるほどぉ。、、キャラ立てさすが、、
2007.09.22 20:40 | URL | 雪義経 #79D/WHSg [edit]
頭ぃぃ系ヂャン(;^ω^)
ぅちとゎ友達としてゎ向かないタィプね┐(´∀`)┌え
頭脳を生かした悪だくみをしてそーね(゜∀゜)
2007.09.22 20:51 | URL | (b'v`???? #79D/WHSg [edit]
新キャラさま~っ、彼もステキ(*´Д`) 
でも、浮気はしないわ、ヴァン様だけよっっ! ←ホント?
2007.09.22 22:40 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
をを~~~~wwwすてきな紺の髪w
そして、はだけたシャツ・・・・・wwセクシーww悪事してしてっwww(←あふぉw
2007.09.22 23:23 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
特技:生活指導、ってw
モロ反面教師なのではとか思ったり(゚∀゚ ;)
長いおさげしてるんですな。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007.09.23 01:29 | URL | ヨシヲ #79D/WHSg [edit]
おおお、早速そこまでキャラ立てなさったとは流石ですー^^。
ウィズ君の活躍、とっても楽しみにしてますよー!
2007.09.23 08:38 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
雪サン。
キャラ立てを考えるのは面白いから、結構イロイロと妄想が膨らんじゃうんだよv
まさみ。
えー、お友達になってあげてv
悪巧みはしてるだろうね~。ヒトの弱みを握ってとか、まぁ基本普通のヒトは相手にしないだろうけどv
Miryuサン。
ありがとデス~。果たしてヴァンとライバルになるうるのか!?
それはまだまだわかりませんv
あまり、二人とも眼中になさそうだけど。興味を持つとしたら、ウィズの方かなv
さとサン。
青の貴族との異名がついてるので、きっと髪の色からついた名前でしょうねv
よしっ、さとサン宅へいって悪事働いてきてもらいましょう (ぇv
ヨシヲサン。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) いや、一応生活指導はしますよ~ (一応てv
長髪キャラなのデスっ!!
長髪好きなのに中途半端な長さのキャラしかいないことに気づく・・・。
朱魏ぐらいなものかなぁ~とか。ヴァンとかは中途半端な長さだし
はるなつサン。
ありがとデス~。あと一人新キャラでてきますっv
2007.09.24 00:09 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード