Loading…

教師

Posted by チカ on 06.2008 *Person(人物紹介)*   14 comments

image5152780.jpg
ファーバス(蛇遣い)
特技・・・白蛇を呼び出すこと
好きなもの・・・
苦手なもの・・・カエル

ウィズが通っている学校の先生。担当科目は古典。
人間だが、闇の住人としてある組織を出入りしている。 現在ウィズと共に過ごしている模様。


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

■名前
「ファーバス・ラジーヴ(Farbas・Rajiv)」

■フリガナ
「カナも一緒」

■年齢
「37歳だな」

■身長
「180㌢あったと思う」

■血液型
「O型だったかな」

■出身地
「インド」

■種族
「人間だが、種族は色々混じってると思う」

■職業
「これでも教師なんだ。古典を受け持っている」

■使用武器1
「武器はないな」

■使用武器2


■名前の由来を教えてください。
「バジリスクからごろ合わせとインド人の名前からもらってるようだ。
ラジーヴは英語でキングという意味があるんだが。
産まれた地域によって信仰している宗教が違うので姓も変わってくるな。
本来は姓はつけられない」


■一人称は何ですか?
「俺」

■二人称、相手のことを何と呼びますか?
「呼捨てだな」

■どんな髪型をしていますか?
「髪は剃っている。俺はもう信仰者ではないからな」

■肌の色は何色ですか?
「褐色。黒色人種ではないが」

■髪の色は何色ですか?
「栗毛だな。色は限りなく黒に近い」

■目の色は何色ですか?
「アンバーに近いヘーゼル」

■身体的特徴を教えてください。
「特にない。人間だから」

■過去に大きな病気や怪我はありますか?
「病気も特にしてない」

■家族構成は?
「両親はとっくに他界しているよ。兄弟は元気にやっていると思う」

■戦い方のスタイルを教えてください。
「蛇遣いだから呼び出して戦わせる」

■戦うのは好きですか?
「好きではないが、それが命令なら仕方無いと思う」

■体力、力、防御力、魔法力、素早さ。1番自信があるのは?
「自信はない」

■男性の好みのタイプは?
「…」

■女性の好みのタイプは?
「やはり素直な人物がいい」

■苦手な男性のタイプは?
「あの医者みたいな人格はあまり好まないな」

■苦手な女性のタイプは?
「自分本位な人はごめんだよ」

■好きになったらどういう行動に出ますか?
「一生仕える」

■何フェチですか?
「蛇は好きだけどな」

■好きな食べ物は?
「特に好き嫌いはない」

■苦手な食べ物は?
「ある食べ物は食べるから」

■よく飲む飲み物は?
「お茶だ。あれは身体にもいいし」

■どんな本を読みますか?
「本か。教師だからそれなりの本は読むけどな」

■好きな季節は?
「夏が過ごしやすい」

■趣味は何ですか?
「爬虫類の世話だな」

■簡単に自分の履歴を述べてください
「今の学校に就任する前はある組織にいたりしたんだけど、その辺はシークレットだな」

■自分の性格を一言でいうと?
「真面目か?」

■自分の周りで愛用暦の長いものは?
「アクセサリーだな」

■自分の周りでないと困るものは?
「特に困るものはない」

■もっとも自分らしい台詞はどんなものですか?(話の中などで)
「さぁ、わからないな」

■あなたのイメージソングは何ですか?
「特にないと思う」

■最後に一言お願いします。
「これからもよろしくお願いします」


おぉ新キャラですか^^彼がどんな活躍をするのか、楽しみにしていますねw
2008.04.06 03:12 | URL | ゼルハルト #79D/WHSg [edit]
スキンヘッド(ハゲじゃないですよね?)って頭の形がもろにでるので難しいですよね><
2008.04.06 03:13 | URL | 空 #79D/WHSg [edit]
ゼルサン。
去年から考えていたキャラなのですが、なかなか出番がやってこなくって・・・。
はい、ストーリーが進んでいかないワタシのせいでもゴザイマスよ~。
チカフィールに絡んでくるのか?がんばりますッスっ
空サン。
ハゲじゃないですv そうなのデスよ>< 頭の形が出てしまうからターバンを巻かせていたのデスが、今回は挑戦ということで・・・。
オールバックのアヴィもヴァンも実は描きにくいキャラでして・・・。
あまり描きたくなひ・・・(~∀~汗;;;) あえて難しい頭にしてしまうワタクシ。。。
はっはー。誤魔化すためにまたターバン巻かせますっv
2008.04.06 03:33 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
何かこわぃ・・・(-_-;)
2008.04.06 12:58 | URL | (b'v`???? #79D/WHSg [edit]
むはぁ(*´q`*)スキンヘッドに裸体・・・どこまでも色っぽい新キャラ様(*´Д`*)ハァハァ
2008.04.06 17:05 | URL | はるなつ #79D/WHSg [edit]
まさみ。
え、こわい??怖いヒトではないはず・・・。多分
はるなつサン。
スキンヘッドと裸体・・・。ワタシが描くキャラじゃないデスよね~。
ぇ?ワタシっぽい??蛇ってとこが・・・(自分でいうなよ
色っぽいキャラめざして頑張りますっ
2008.04.06 18:06 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
イカツイ~~~~ww
かっこいいぢゃないですかっwぜひ、お気に入りのヘビさんたちを体に巻きつけてほすぃ・・・・www
頭の形キレイですね~!描くのがうまいですよぉ~!!!!
なんか、ナデナデしたくなりますw
2008.04.07 00:43 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
さとチャン。
かっこいいデスか!?ありがとうゴザイマス~!!
やっぱり蛇ってとこがワタシらしいのか?v 
いや~、でも今回は中東をめざしたのデスが・・・ 撃沈 ○| ̄|_
白蛇たちをぐるぐるしていると思います~。巨大白蛇に巻きつかれて死なないことを祈ります vv
頭の形って難しいデスよね(~∀~汗;;;) 綺麗と言ってもらえてうれしいデスっ!!
ぜひなでなでしてあげてください~。きっと福がやってくるに違いありませんっv
2008.04.08 07:27 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
何か不思議な力を持ってそうなお方ですo┤*´Д`*├o
スキンヘッド、いいっっ?
2008.04.08 15:25 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
何か不思議な力を持ってそうなお方ですo┤*´Д`*├o
スキンヘッド、いいっっ?
2008.04.08 15:25 | URL | キュキュ #79D/WHSg [edit]
あ。このオジサマは…(*´艸`)ですね?ですよね?
2008.04.08 17:55 | URL | 冰胡桃 #79D/WHSg [edit]
キュキュサン。
スキンヘッドはなかなか難しい・・・。でもいいと言ってもらえて嬉しいデス~!!
不思議な力・・・、ファーバス自体不思議な存在な感じが・・・v
胡桃サン。
はい~v デスよデスよ~(??´∀`)vv やっとこっちで出番が出てきそうデスっ。
チカフィールとのコントはどう繰り広げてくれるのでしょう~ (コントなの?v
2008.04.08 19:05 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
あははwこれは例のwwwwwここでも登場ですか??活躍を楽しみにしてますw
2008.04.10 14:41 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
咲蒼サン。
あひゃひゃv 実はこっちでも登場させる気ではいたのデスよ~。
裏方役デスっ。謎の人物デスっ。チカフィールとの絡みはあまりないかと思われ・・・v
2008.04.11 07:33 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード