Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

【番外】-魔女の日常- ゆるい時間が心を癒します

Posted by チカ on 14.2009 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    6 comments
090314-1.jpg 090314-2.jpg 090314-3.jpg

スイスのチョコって美味しいですよね~!むかーし金の延べ棒のカタチをしたスイスのチョコがあってネタにもなるし美味しいし、いいお土産でしたwww
私、コーヒー飲めないんですよ。カフェオレは飲めるんだけど(?????)ゞ
2009.03.14 00:51 | URL | 乱丸 #79D/WHSg [edit]
乱丸サン。
うんうん♪スイスのチョコもおいしいデス~!!
金の延べ棒も美味しそうデス~。チョコ好きのワタシはちょっとお値段がはっても買っちゃいました。あは♪
乱丸サン、コーヒーダメだったのデスね><でもコーヒー飲めないヒトって結構いますよねv独特な苦みがダメなのかな??カフェオレはワタシ飲めません^^;
乳酸菌が含まれてるとお腹壊しちゃうので・・・。好きなんですけどね・・・。むむぅ。
2009.03.14 09:21 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ぼくはチョコチップが苦手で滅多に食べないんですけど、こうしてお写真拝見すると美味しそうだな~と思うから不思議です(*ノωノ)?
スイスのチョコとドイツのグミを以前お土産に貰った事があるんですが、確かにチョコ美味しかったです~? でもドイツのグミは堅くて、ハグハグしていると犬になった気分でしたw
ホワイトデーに美味しいお菓子と珈琲、優雅なお茶の時間素敵ですね~♪
ぼくはすっかり忘れていたデスヨ…(´・ω・`)
2009.03.15 14:33 | URL | 雪月祷歌 #79D/WHSg [edit]
キッカサン。
チョコチップ苦手だったのデスね・・・。ああ、わかりますよ~!!
苦手なものでも美味しいヨとか写真とか見たりすると美味しそうとか思っちゃいますもん。
ヽ(○゚ヽ□゚)おおぉぉぉぉ!お土産ということはスイス行かれたことがあるのデスか?!
いいデスね~。ドイツスキーなワタシは羨ましいっv
ドイツのグミは堅いのデスか・・・。ハグハグしているキッカサンを見たかったデス~(´д`*)
あはvv 前日に商店街に行って見かけたのでつい手がでちゃいましたvv
ホワイトデーに珈琲ってのもいいデスよね^^
実はワタシもすっかり忘れていたので偶然だったりするんデスが。。。
当日になって思い出したことはナイショvv
2009.03.15 18:29 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
リンツのリンドール…まだ食べた事ないので食べてみたいです~!!
先日(チカさんもご存知のとおり)フランス土産でエクセレンスの99%は貰ったけど^^;
アレはまだ少し残ってますが、先日予告通りクーベルチュールと混ぜてマーブル模様のチョコを作りましたよ。そしてそれを友人にあげましたwww
そういえば、チカさんの彼からのホワイトデーのプレゼントは…?(*≧m≦*)
2009.03.15 22:03 | URL | 零 #79D/WHSg [edit]
零サン。
リンドール、美味しかったデスよ~。近くに住んでいれば、持っていくのになぁ。。。
99?はさすがにキツかったようデスね^^;アレだけじゃやはり食べれないものが・・・。
胃を壊すような気もしますしね。零サンの作ったチョコが食べたいなぁ ジュルリ?
うぇ゛?! カレからのお返しデスすかっ??いやはや、ツッコまれるとは・・・><v
可愛いネックレスを頂きましたが・・・。別に期待してなかったんデスけどねv
どうやら綺麗系より可愛い系の方が好みだということが発覚しました(笑)
2009.03.16 11:57 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

