Loading…


Posted by チカ on --.-- スポンサー広告

-魔女の日常- 執事を捜そう

Posted by チカ on 03.2007 *Jeder Tag Hexe(魔女の日常)*    11 comments

ゴシックスキなワタクシ。
とくれば好きな漫画は…ブラックバトラーってなことで


070503.png

執事探し開始デスっ!
今なら自給500円でー(ぇ゛v


チカフィール様、、【焼却炉】って、、、(^^;;; こ・こわーいっっ(/-\;)
でも、会話がすごくテンポよくって面白いです(〃∇〃)
次は執事サンかメイドさん・・・出てくるんですね?! どんなキャラか楽しみです♪
2007.05.03 02:53 | URL | Miryu #79D/WHSg [edit]
Miryuサン。
ホント、怖いデスよね~v でも大丈夫デスっ!! きちんと燃えないゴミに分別して出しますからっ!! (ぇ
面白いデスかっv よかったデス~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホント、ワタシの人格が疑われるような性格。。。 ふ・・・、(ΦωΦ)ふふふ・・・・ (だからそういうとこが疑われるんだって!
はい~。次は執事サンかメイドサンが出てきますよっ。
果たしてどんなキャラが出てくるのやら・・・
2007.05.03 03:10 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
エッチな感じなメイドさんがいい←ォィォィ楽しみですなぁー
2007.05.03 03:13 | URL | 咲蒼 #79D/WHSg [edit]
咲蒼サン。
それ、ちょうど考えていたところだったんですよ~。
なぜワタシの心が読まれてしまうんだろう・・・v
ちょっとワタシのいつも考えるキャラにはないものにしようかと。(・-・*)ヌフフ♪
2007.05.03 04:16 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ライぃぃぞーもっと言え言え~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪あ
ェロヵわぃぃ執事さんを見つけてくださぃ?(???*)? '`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
2007.05.03 13:04 | URL | (pq′v'*)まさみ #79D/WHSg [edit]
いいね、エッチな感じのメイドさんΣd(・∀・)(ぇw
2007.05.03 15:58 | URL | ゆきんこ #79D/WHSg [edit]
まさみ。
なんだとぅ!? エロカワイイのは執事じゃなくて、メイドの方かなv
ゆきんこサン。
いいですよね~。エッチな感じのメイドサン。
でも執事サンも捨てがたい・・・v
2007.05.03 18:12 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
執事執事~~~wwみたいみたいです♪
あ、マジメな執事にちょっとェロい司書さんwうひょ~~^^
萌える・・・・・・ww
ぜひ、チカフィールさん、どちらも登場させてぇ~~~ww
2007.05.03 22:07 | URL | さとチャン #79D/WHSg [edit]
さとチャンサン。
執事ッスかv エロカワなメイドもちょっと惹かれますね~。
りょ、両方デスか!? …c(゜^ ゜ ;)ウーンv
2007.05.04 07:20 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]
ほほぉ、執事ですかw
是非ウォルターみたいなのを(ェ
↑でまさみさんの言ったような、エロカワイイ『執事』もアリなんじゃ…(ェ
2007.05.04 14:30 | URL | ヨシヲ #79D/WHSg [edit]
ヨシヲサン。
ウォルターサンですかっ!! いいですねぇ。ウォルターサン。
彼も好きデスよ~。ワタシの館は無敵だわ (゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
しかも彼をこき使って・・・ (使えるのか?
エロカワ執事っすかっ!! o( ̄ー ̄;)ゞううむ どうせならバトラーの方がワタシとしては燃えゆるのですがv
2007.05.04 15:50 | URL | チカ #79D/WHSg [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

チカ

Author:チカ
魔女の館へようこそ。
あなたをチカの妄想世界へ誘います。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
Son Mon Die Mit Don Fre Sam
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

時計

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

